ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、キキララカフェに行きなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

命令を無視して
気合を入れられると困る一方、

  • んなこと言っても、札幌にキキララカフェってないし・・・

って感じで、
ちょっと困惑してたわけなのですが、
そんな中

  • 朗報

ともいえる告知を耳にしました。

Sponsored Link
 

キキララカフェが2017年札幌パルコで限定オープンだと!

 

じゃじゃん!

それがこちら。

 

特にキキララカフェ好きで
札幌在住の人とかは
そうだろうけど、

  • これを待ってました!

って人は多いはずだし、
ほんとありがたいっすわ。

 

管理人
ぶっちゃけそこまでファンでない管理人でも普通にうれしいレベル♪

 

 

世論を見てみても、こんな感じで

  • 歓喜の声

って言うべきような
意見、ぼやきが殺到してる
わけではありますが、

開催期間や具体的なメニュー等
もうちょっと詳細が知りたいな~
って気がしました。

Sponsored Link

場所&開催期間について

 

で、場所や期間については、
上記のハローキティカフェ大阪の
ツイートが参考になります。

 

  • 期間は、3月17日(金)〜5月23日(火)の期間限定
  • 場所は、札幌パルコ 4F

ってことですね、なるほど。

 

 

札幌市民で、パルコの場所を
知らない人はいないと思いますが、
市外からも人が来ると思うので
一応紹介しておきます。

 

  • 大通りから、すすきの方面に少し歩く

以上です。
(雑に聞こえるかもしれないけど、ほんとそれだけなので。)

 

管理人
地下でも直通してます

 

メニューやグッズもアツすぎる!!!

そうなると、あと確認したいんは
具体的にどんなメニューグッズ
登場するのかってことですね。

 

やっぱみんなここが
一番気になるだろうし、
管理人も例外ではありません。

 

キキララカフェ
画像出典元:https://www.fashion-press.net/news/19728

 

ってことで、メニューから
チェックしてみたけど、
例えばアツそうなのはこちらの

  • キキとララの星空エクレア ~風船付き~

っていう商品。

 

値段は

  • 1380円

と安くないんだけど、
なんともメルヘンチックで
可愛いし、これは目にして
食べるのがもったいなくなること
必須でしょう。

 

キキララカフェ
画像出典元:https://www.fashion-press.net/news/19728

 

あとは個人的に、こちらの

  • キキ&ララのフルーツたくさん贅沢クレープ ~オリジナルカップ付き~

ってのも気になりました。

 

管理人
何て言っても甘党ですから、管理人は

 

こちらも値段が

  • 1480円

と、かなり強気な感じ
ではあるものの、

  • かわいいし
  • クレープもおいしそうだし
  • フルーツってるところもいいし
  • オリジナルカップもかわいいし

って感じで、
魅力しか感じませんからね。

 

管理人
「根拠があっての強気な値段」って感じです

 

なんで、期間中必ず
挑戦してみようと思います。

 

猪木さんも、

いのきさん
可愛くておいしいじゃねーか、バカヤロー!

ってなること間違いないです、はい。

 

あと、他のグッズに関しては・・・

 

キキララカフェ
画像出典元:https://www.fashion-press.net/news/19728

 

こんな感じの
トートバッグ(500円)とか、

 

キキララカフェ
画像出典元:https://www.fashion-press.net/news/19728

 

こんな感じの
ボールペン(2種で500円)とかが
目につきました。

 

トートバッグも、今流行りだし、
最近だと深キョンさんとかも、
ドラマでかわいいのを思いっきり
使用してたりしますからね。

 

500円でこれなら、普通にほしいかも。

 

まとめ

  • キキララカフェがついに札幌でオープン
  • 期間は3月17日(金)〜5月23日(火)限定で、場所はパルコの4階
  • 魅力的なメニューやグッズが多数

 

このキキララカフェを
訪れればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

行ってみれば、
その興奮が現実となり、
その出費が萌えとなる。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。