ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、美肌に気を使いなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いや~、おっさんがそんな美容に気を使っても・・・

って、正直思ったけど
最近じゃメンズエステの
普及や何やらで

やたら男性の美意識も
高まってきてますからね。

 

  • 最近コーヒー飲み過ぎで肌荒れ気味だし、ちょっとは肌のことを気をつけたほうがいいのかも・・・

なんて気も、
しなくもない感じですが、
そういや美肌って言ったら

最近良く目にするCMで
やたら気になってるものがあるのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ビオレのCMがまた新しくなってる!

ビオレ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=JUbEyZMSqFM

 

それがこちらの

  • ビオレ

の新しいCM!

 

※KaoJapanの動画

 

や~、ビオレのCMって言ったら
ちょっと前まで見かけてた、上記の

  • 本上まなみさん

のやつが、
すっごく印象的だったわけですが、
またチェンジしてますからね・・・。

Sponsored Link

今回の最新CMの女優さんも、どっかで見た顔な気はするが・・・

ビオレ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=JUbEyZMSqFM

 

こんな美女と、
CMの中での設定とはいえ、

  • おはよう♪

って挨拶できる
夫役の人が羨ましい・・・

 

そう思う視聴者は
きっと管理人だけではないと
思いますが、

CMを見てて、
この美女について
やたら気になりました。

 

ビオレ CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=JUbEyZMSqFM

 

  • どっかで見た顔って気はするけど、名前が出てこない・・・

って感じだったんで、
彼女が誰なんか
確認してみることにしました。

 

ビオレのCM出演者の女性モデルは誰?

で、検索してみましたが、
Youtubeの公式動画を見てみたら
あっさりと判明しました!

 

※KaoJapanの動画

 

こちら、丁寧に
字幕が入ってるわけですが、
CMの中の奥さん(彼女?)役の
彼女が喋るシーンではご丁寧に

  • 榮倉「(セリフ)」

って形で
表示されてるではないですか!

 

  • 榮倉って名字の芸能人

って言ったら・・・
もうあの人しかいません。

 

そう、榮倉奈々さんです!

 

榮倉奈々
画像出展元:http://www.ken-on.co.jp/img/artists/imgactf_eikura_l.jpg

生年月日 1988年2月12日(29歳)
出生地 日本の旗 日本 鹿児島県
身長 170 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2002年 –
配偶者 賀来賢人(2016年 – )
事務所 研音
wikipediaより

 

うわ~、普通に10年位前から
知ってる女優さんだし

彼女の作品いくつも見てて
好きなのに、名前が
出てきませんでした・・・。

 

 

いのきさん
それでもファンって呼べるのか、バカヤロー!

 

 

や~、去年結婚して
素敵な婚約指輪をしてるのとか
すごく印象的だったんですけどね~。

 

※KaoJapanの動画

 

 

こっちの、

  • しあわせって、シンプルだ。夜のお手入れ」篇

に出てる女優さんも
榮倉奈々さんです。

 

や~、たしかに
年齢相応のアラサーには
見えるものの、

結婚してますます綺麗に
なったんじゃ?ってくらい
女盛りって感じがするし、

きっとこの女優さんは
30歳を過ぎても
もっと綺麗になるんだろうな~♪

 

「この泡、しあわせ」篇の出演女優は池田エライザさん!

あと、YouTubeの公式動画を
見てて知ったんですが、

最近放送されだしたCMには
実はもう1パターンありまして
それが下記の

  • 「この泡、しあわせ」篇

なるバージョンのCM!

 

※KaoJapanの動画

 

こちらは、
CM内でも字幕が出てますが、

  • 池田エライザさん

の出演になります。

 

池田エライザ
画像出展元:http://cdn.fashionsnap.com/inside/assets_c/2014/12/ikeda-elaiza-interview-20141219_042-thumb-660xauto-348372.jpg

別名義 池田依來沙(旧芸名)
愛称 エライザ、エラちゃん
生年月日 1996年4月16日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本・福岡県
血液型 B型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 85 – 59 – 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm
wikipediaより

 

この女優さんも、
最近ほんとよく目にしますからね。

 

※NIKKEIの動画

 

上記の

  • 日本経済新聞

のCMとかにも
リアルタイムで出演してて、

個人的にはこっちのCMの
彼女のほうが
すごく印象的だったりしますが、

20歳にしては逆に
大人っぽすぎるし、
顔もスタイルも超一流のモデル
って感じがすごくするので、

こういう美容系のCMでも
今後文句なしに、もっと
引っ張りだこになるんだろうな~
って気がしてます。

 

フィリピンで生まれ、福岡県で育った。母はスペイン系フィリピン人の歌手でモデル、父が日本人である。兄がいる。
wikipediaより

 

あ~、フィリピンのハーフ
だったんですね!

 

 

管理人
彼女の歌って、聞いたことないけど、絶対うまそう♪

 

 

CMの中で使われてる楽曲の曲名や歌手は?

あと、もう一点個人的に
気になったんは、
CMの中で流れてる曲かな~
って気がします。

 

※KaoJapanの動画

 

こちらの、
榮倉奈々さんが出演してるやつで
流れてる曲ですね。

 

ぱっと聞いた感じだと、
一瞬ミスチルの櫻井さんの
声にも聞こえるけど
でもちょっと違うし・・・

って感じで、
曲名や歌手名が気になったんで
確認してみました。

 

高橋 優が書き下ろした新曲「シンプル」が 花王 ビオレ「スキンケア洗顔料」「うるおいジェリー」の新CMタイアップソングに決定!
www.takahashiyu.comより

 

そしたっけ、

  • 高橋優さん

っていう歌手の方の
公式ホームページに
上記の記載を発見!

 

花王 ビオレうるおいジェリー 「しあわせって、シンプルだ。夜のお手入れ」篇 30秒 CM 榮倉奈々
youtubeより

 

さっきの、榮倉奈々さん出演の

  • 「しあわせって、シンプルだ。夜のお手入れ」篇

の動画説明が上記なので、
間違いないですね♪

 

高橋優
画像出展元:http://cdfront.tower.jp/~/media/Images/Mag/TowerPlus/2014/8-10/takahashi2.jpg

出生名 高橋 優
生誕 1983年12月26日(33歳)
出身地 日本の旗 日本 秋田県横手市
学歴 札幌学院大学人文学部
職業 シンガーソングライター
活動期間 2008年 –
レーベル unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン (2010年 – )
事務所 アミューズ(2008年 – )
共同作業者 箭内道彦
wikipediaより

 

 

失礼ながら、管理人は
初耳の歌手の方だったんですが、
普通にwikipediaも存在して
上記のようなプロフィールが!

 

お~、同じ83年度生まれとは・・・
しかも同じ、北海道の大学出身♪

 

 

いのきさん
その情報、いらないんだよバカヤロー!

 

 

デビューが2008年で、
もう既にかなり知名度は
ある歌手って感じですが、

こうやって大手のCMソングとかにも
使われだすと、
今後更に知名度が上がる
可能性は高いだろうな~♪

 

まとめ

  • ビオレのCMがリニューアル
  • 新しい出演女優は榮倉奈々と池田エライザの2人
  • 榮倉奈々出演のCMの曲を歌ってる歌手は、高橋優で、曲名は「シンプル」っていう新曲

 

このビオレの洗顔料を
使ってみれればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。