ゲンキデスカー!!!

  • 元気があるなら、子供向けのおもちゃで遊びなさい!

猪木さんに、そんな風に 言われた気がしました。

 

  • いやいや、それはさすがにもう30年くらい前に卒業したことですけど・・・

って気はしたものの、
30年前と今とじゃ、

子供用おもちゃ

って言っても、
全然違う感じでしょうからね。

 

 

管理人
加えてうちには子供もいないため、ますます、子供のおもちゃを買う理由ってない感じです。

 

 

ただ、

  • 最近のハイテク

を学び、現在の企業のサービスを
学ぶって意味では、こういう
自分に全然関係ないものに
注目する姿勢ってのも

意外に重要なんだろうな~
なんて思ってたりしますが、
そういや子供のおもちゃって言ったら

最近よく見かける某CMのことが
めっちゃ気になってたんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

パイロットインキの「きらりんシール」のCMが好きだ!

※pilotinktoyの動画

 

それがこちらの、

  • きらりんシール

っていう、シールをはっつける的な
小さな女の子用のおもちゃのCM!

 

きらりんシール
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=WcxCejEE9kw

 

一見すると、

  • これ、いかにも百均に売ってそうな・・・

って気が、ぶっちゃけしなくはないけど
実際の出来を見てみると、
普通に綺麗でかわいい♪

 

 

管理人
おじさん目線でもそう思いますね、はい。

 

 

やっぱ女性って、
どんなに幼くても、こういう

  • キラキラしたもの
  • かわいい感じのもの

に惹かれる人種なんだろうな~って
改めて思いました。

Sponsored Link

CMの女の子がめちゃかわいい件

ただ、やっぱいち視聴者として
CMを見てて一番に気になるのは
出演者の子供かな~って思います。

 

きらりんシール CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=WcxCejEE9kw

 

この子達、見た目的には
小学校高学年くらいの

キッズモデルとか、キッズタレント
って感じの子かな~って
気がするわけですが、

正直見るのはこのCMが
初めてなものの、
めっちゃ可愛いですからね。

 

きらりんシール CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=WcxCejEE9kw

 

  •  いや、もしかしたら、前にどっかで見たことがあったかも・・・

って気もするものの、
やっぱ名前が出てこない・・・。

 

ってことで、確認してみました。

 

小学生モデルの女の子2人の名前をチェック!

で、このきらりんシールを作ってる
パイロットインキの公式サイトの
情報を見てみるも、
特に情報がない感じだったんで、

  • きらりんシール CM モデル

で改めて検索し、
かなり探してみたら、
二人の名前と事務所を
見つけることに成功しました!

 

 

CM左の女の子は、斉藤すず音

斉藤すず音

画像出展元:http://www.mondorana.jp/student/saito_suzune.html

生年月日 2004年6月28日 (中1)
身 長
163cm
スリーサイズ
B77cm-W66cm-H85cm
靴サイズ
24、5cm
特 技 タップダンス、ピアノ
mondorana.jpより

 

そしたっけ、CM左の
女の子に関しては、上記の

  • 斉藤すず音ちゃん

の名前を発見!

 

  • モンドラナエンターテイメント

って事務所の所属の
中学一年生でしたか、
なるほどね~。

 


画像出展元:http://www.mondorana.jp/student/saito_suzune.html

CM ・パイロット きらりんシール
www.mondorana.jpより

 

他には、ベネッセのCMとかにも
出演経験があるってことだけど

事務所で、CMの出演作を
チェックしてみても、
たしかに今回のきらりんシールの
CMの名前がある感じでした。

 

CM右の女の子は、庄司風花

庄司風花

画像出展元:http://www.smile-monkey.com/talent/shouji_fuuka/

生年月日:2005.6.18年齢: 11才 小学6年生
身長:150センチ
趣味:犬と遊ぶこと 動物と遊ぶこと
特技:ダンス(ジャズ・タップ) ピアノ 一輪車
www.smile-monkey.comより

 

そして、CMの右の女の子は、

  • 庄司風花ちゃん

っていう、
スマイルモンキー所属の
小6の女の子で、
プロフィールはこんな感じ。

 

 

管理人
この事務所は有名ですね♪

 

 


画像出展元:http://www.smile-monkey.com/talent/shouji_fuuka/

CM
’17 パイロットインキ「きらりんシール」
www.smile-monkey.comより

 

彼女は彼女で、このCMの他に

  • ディズニー
  • NHK

等のCMに、割りと多数の
出演経験があったりします。

 

 

いのきさん
大きくなったら、もっと綺麗になりそうな顔してるな~、コノヤロー!

 

 

まとめ

  • パイロットの「きらりんシール」っていうCMが放送中で、かわいいキッズモデル2人が出演中
  • CMの左側の子は斉藤すず音(現在中1)で、右の子は庄司風花(現在小6)
  • モンドラナエンターテイメントやスマイルモンキー所属のキッズモデルで、今後売れてく可能性は大いにあり

 

このきらりんシールを
はっつけてみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。

行けばわかるさ。