ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、赤ちゃんに萌えなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、赤ちゃんは好きなので、基本的に萌えますが・・・

って感じではあるものの、
そういやこないだ、
会社の後輩のところでも

ついに第一子のベイビーが
誕生したってことで、
写真を見せてもらったけど、
あの、赤ちゃん特有の

  • 屈託のない表情

は、歳をとればとるほど、
魅力的に感じる部分が
ありますからね。

 

 

管理人
「大人がみんな悪だ」とは言いませんが、あの「邪悪さが皆無な感じ」を見てて癒されるものは、多大だと思います。

 

 

なんで、

  • 独身かつ、結婚願望マイナス50くらい

っていう立場の管理人でさえ、近頃は

  • 赤ちゃんだけほしいな~

とかって思うことが
しばしばあったりするわけですが、
そういや赤ちゃんって言ったら

この春シーズンにスタートする
あるドラマでも

めっちゃ可愛い子が出てるのを
最近知ったってのを
思い出したんですよね。

Sponsored Link
 

3人のパパのレンレンがかわいい!

 

じゃじゃん、
それがこちらの
レンレンくん

 

もちろん、
レンレンってのが
本名ってわけではなく、
この度彼が出演する

  • 3人のパパ

で、赤ちゃん役を演じる
赤ちゃん子役になるわけですが、
や~、こりゃまた可愛い子を
見つけたものですな♪

 

 

管理人
あ、上記インスタは、「3人のパパ」の公式アカウントの投稿ですよ♪

 

 

ちなみに、この

  • 3人のパパ

ってタイトルは、
人々のつぶやきを見てると、

  • 3パパ

って略したりする感じに
なる可能性が濃厚な感じでした。

 

 

いのきさん
わかりやすいな、コノヤロー!

 

 

ゆとり世代、男3人組の子育て奮闘記。身元不明の赤ちゃんを保護した訳あり男3人組が、赤ちゃんの真相巡るドタバタに巻き込まれていく。
NAVERまとめより

 

※TBS公式 YouTuboo の動画

 

このドラマ自体、いわゆる

  • ゆとり世代

の若者3人が、
身元不明の赤ちゃんを保護し

  • 子育てに奮闘したり
  • 軽いいざこざに巻き込まれたり

ってのが見どころ
ってことだけど、

赤ちゃんが出てくるドラマは
多いって言っても、それが
ドラマの主題になってるケースって、

そんなに多くない気がするし、
これは相当楽しみです♪

Sponsored Link

この、世にも天使な赤ちゃん子役の名前は石塚錬(れん)ちゃん!

この、

  • レンレン

って名前、さっきのインスタを見て

  • ドラマの中での役名かな~

とかって思ってたけど
実は、この子、ドラマの中では単なる

  • 赤ちゃん♂

としてしかされておらず、
役名が不明な感じで、この

  • レンレン

って名前は、彼の本来の芸名から
来てるニックネームだったりします。

 

レンレン
画像出展元:http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/

 

公式サイト情報にあるけど、

  • 石塚錬(いしづかれん)くん

ってのが、この子の
芸名(赤ちゃん子役としての)
ってことですね。

 

いや~、そうなると、この
赤ちゃん子役について
めっちゃ気になる!

 

ってことで、
調べてみることにしました。

 

石塚錬の年齢は生後何ヶ月?

まずは年齢かなって思います。

 

石塚錬
画像出展元:https://www.instagram.com/p/BSiT9EtgwW8/

 

こうして改めて
インスタ画像とか見てみると、

  • 子役

ってよりかは

  • 生後間もない赤ちゃん

って感じなので、
下手したら2017年4月現在で、

まだ生後1年も経ってないような
赤ちゃんって可能性も
大いにあるでしょうが、

彼の生年月日について
調べてみました。

 

2017-04-01 14:25
堀井新太、女性陣からの“指名漏れ”に落胆 松井愛莉「ちょっと…」
イベントには生後8ヶ月の石塚錬くん、プロデューサーの松本友香氏、MCとしてTBSアナウンサーの宇内梨沙も参加した。
オリコンニュースより

 

そしたっけ、やっぱまだ
流石にwikipediaとかは
ない感じなのですが、
今月4月の1日に行われた

ドラマの公開制作発表に関する
オリコンニュースの記事に
上記の記載を発見!

 

石塚錬と言います。2016年4月8日生まれのBoyです♡
www.igcol.comより

 

ただ、

  • ママリの公式インスタ情報

によると、ちょっと
生年月日の記載が違くって、

  • 2016年4月8日

ってなってます。

 

こっちのほうが
信憑性はありそうだけど、
でも、オリコンニュースも
大手サイトだしな・・・。

 

 

管理人
オリコンニュースの日付は、たしかに2017年の4月1日。この段階で「生後8ヶ月」なら、石塚錬くんが生まれたのは、2016年7月2日~8月1日の期間になるはずです。

 

 

これらは両立しなく、
現段階では確認する方法も
なかったため、
2017年4月7日現在の情報としては、

  • 2016年の4月8日生まれの0歳11ヶ月(この場合、奇しくも明日1歳の誕生日!)
  • 2016年7月2日~8月1日生まれの生後8~9ヶ月

の2つの可能性がある感じです。

 

所属事務所やプロフィールもチェック!

wikipediaやプロフィールが
ない状態なので、現段階では
生年月日について2つの可能性が
確認できただけだけど、

赤ちゃん子役で、
生まれて1年足らずなって言っても、

こうやってドラマに出る以上
所属事務所はあるはずなので
そっちも確認したところ・・・

 

 

  • 「噂」

の範疇ではあるけど、
候補としてすごく有力なのは、
上記の

  • テアトルアカデミー

っていう、
赤ちゃん子役が
たくさん所属することで有名な
事務所な感じでした。

 

 

管理人
っていうか逆に、彼の年齢だと、所属できるところって、大手で他にない感じですね。

 

 

なんで、そういう噂や

  • 消去法的な考え方

をすると、たしかに
このテアトルアカデミーに
所属してる可能性は

そこそこあるって
感じではあるでしょうが、

実際のホームページを見てみると
実は彼の名前って
ないっていう・・・。

 

最近所属しだして、
まだ事務所側のホームページに
反映されてないって可能性も

あるっちゃあるだろうけど、
でも、事務所側の立場で考えると、

「3人のパパ」ってドラマで、
かなり中心的な存在になり
多くの日本人にこれから見られる
赤ちゃん子役を抱えてる

っていう、非常に大きな
強みというか、事務所の
宣伝材料みたいなものを

あえてアピールしない理由って
あるのかな~って気もするので、

個人的には、もっと
別の事務所だって可能性が
実は結構あるんじゃないかな~
っても思いました。

 

 

管理人
プロフィールと合わせて、確定情報が現段階でない感じなので、今後ドラマが始まったりして情報が出てくれば、また追記いたします♪

 

 

いのきさん
わかった、許してやろう!

 

 

若手俳優と赤ちゃん子役が、人気を二分する展開になりそう♪

 

軽く世論も見てみたけど
やっぱ放送開始前ながら

すでにこの石塚錬くんの
名前って売れてて、
萌えてる人が多い印象でした。

 

もちろん男性の視聴者も
多いだろうけど、

  • 子育てがテーマ
  • かわいい赤ちゃんの登場
  • 若手のイケメン俳優陣

ってくると、どれも明らかに

  • 女性向け

の要素って感じが
すっごくするからな~。

 

きっとこのドラマの
ターゲット層が、女性だろうし、

  • 若手のイケメン俳優が好きな人
  • 赤ちゃんや子育てのストーリーが好きな人
  • あるいは両方好きな人

ってあたりの間で
人気を博しそうな予感がしますね。

 

まとめ

  • 3人のパパに赤ちゃん子役が登場する
  • 子役の名前は石塚錬で、あだ名は「レンレン」
  • 生年月日は諸説あるが、年齢的には、「2017年の4月時点で生後8~9ヶ月、あるいは1歳0ヶ月」である可能性が濃厚
  • wikipedia等の公式情報がまだなく、情報が少ない赤ちゃん子役
  • 所属事務所は「テアトルアカデミー」とされてるが、本家のホームページには彼の名前がなく、これも確定情報ではない

 

この赤ちゃん子役を
かわいく思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。