ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、お弁当を買いなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

最近また、カップラーメンが多く
コンビニ弁当さえ、あんまり食べて
ないからな~。

 

市販のお弁当は、
割りと栄養のことも考えてあって
そして、味的にも美味しい場合が
多いので、

ちょっと値段は張っても、
やっぱカップラーメンよりかは
コンビニ弁当のほうが
100倍いいよな~って

気がしてたりしますが、
そういや市販のお弁当って言ったら

最近見るたびにめっちゃ
気になってたCMがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ほっともっとの最新CMがウケる!笑

ほっともっと チキン南蛮弁当 CM
画像出展元:http://www.hottomotto.com/cm/

 

それがこちら

  • ほっともっと チキン南蛮弁当

最新CM
(※これ、CMですよ笑)

 

YouTubeに公式動画がなかったんで、
公式サイトの動画から
キャプチャ画像を撮らせて
もらったけど、

  • 週刊ほっともっと

なる、CMの中での創作で
司会ってかアナウンサーってか
そんな幹事の男女二人が出てきて
たった15秒の中で、

  • チキン南蛮弁当

の宣伝らしき行為をする
っていう、そういう内容の
CMですね。

 

ほっともっと チキン南蛮弁当 CM
画像出展元:http://www.hottomotto.com/cm/

 

一見すると、ただ普通に
番組を装ってやってるだけ
って感じもするものの、
このお姉さんが途中からやばくって・・・

 

ほっともっと チキン南蛮弁当 CM
画像出展元:http://www.hottomotto.com/cm/

 

テレビ等で何らかの重大発表を
するときに流れる

  • ドゥルルルルルルルル・・・

と言い出したら止まりません笑

 

ほっともっと チキン南蛮弁当 CM
画像出展元:http://www.hottomotto.com/cm/

 

そういやこないだ、
別のCMで、大泉洋さんが出てる
銀行のCMで、

となりの女性キャスターが
可愛い顔してボケるってのを
目にしたけど、あれにどこか
相通じるものがあるし、こういう

  • きれいな女性がCM内でボケる

ってのは、いつ見ても新鮮というか
インパクトはたしかにあるよな~
って感じてる次第です。

Sponsored Link

女性アナウンサー役の女優のボケが爽快!

なんで、CMを見てて
やはりいちばんに気になるのは
出演女性である、

  • 女性アナウンサー役の女優さん

かなって思います。

 

なかなか豪快ってか
思いっきりボケてて
見てて気持ちがいいものが
ありますからね♪

 

ほっともっと チキン南蛮弁当 CM
画像出展元:http://www.hottomotto.com/cm/

 

普通に美人だし、
言われてみりゃ、どっかで
見たことがあったような顔
って気もしますが、

ちょっと名前が出てこなかった
ものだったんで、調べてみました。

 

チキン南蛮のCM女優は誰?

  • ほっともっと チキン南蛮 CM女優

とかで検索してみました。

 

【週刊ほっともっと】
きょうから全国でオンエアのほっともっと TVCMに
女性アナウンサー役で出演しています
ameblo.jpより

 

そしたっけ、ほっともっとの
公式サイトには特に
出演者名ってなかったんですが、

  • 新井翔子さん

っていう元ローカルアナウンサーで
元フリーアナウンサーのアメブロに
上記の記載を発見!

 

これ、なんと一昨日(4/3)の記事です。

 

 

管理人
ってことは、九分九厘彼女で間違いないですね。

 

 

新井翔子
画像出展元:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20170303/17/1f/ME/j/o031304041488530707497.jpg

 

ブログによると、
新井翔子アナウンサーの画像は
こんな感じ。

 

お~、ほっともっとのCMの
ドゥルルルルルルルル・・・
の女性と、たしかに同じだ!

 

 

失礼ながら管理人は
今名前を知ったような
女子アナウンサーだったわけですが、

やっぱ元ローカルアナウンサー
ってだけあって、
地元の人を中心に
普通に知名度はあるし、

気づく人は気づいて、
さっそく話題にもなってる
って感じですね。

 

 

管理人
みんなの感想を見る限り、見た目どおり普通に高感度高そうな女子アナって感じですね♪

 

 

女子アナのプロフィールをチェック!

ただ、やっぱ元はローカルアナウンサー
ってだけあって、管理人も普通に
どういう人なんかってのを
知らなかったものだったんで、

ちょいと彼女のプロフィールも
確認してみました。

 

新井翔子
画像出展元:http://gastennagaoka.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

生年月日 4月21日
出身 東京都八王子市
最終学歴 早稲田大学
入社年 2013年
血液型 A型
趣味・特技 漫画、散歩、フットサル、ランニング、走り幅跳び、乗馬
www.maniado.jpより

 

そしたっけ、
wikipediaはないものの
こんな感じのものを発見!

 

なるほどね~
東京出身、早稲田大学出身で

  • NST(新潟総合テレビ)

に、2013年に入社し、
その後フリーアナウンサーに
なったって感じですか。

 

 

いのきさん
地方局アナとはいえ、やっぱ頭いいな、コノヤロー!

 

 

誕生日が4月21日とはなってるけど
年齢、生誕年は非公開でした。

 

ただ、入社が2013年なんで
その時点で早稲田をストレートで
卒業してたとしても、22歳であり
生年月日は

  • 1991年の4月21日生まれ

ってことになるので、
今年26歳以上であることは
間違いない感じですね。

 

※年齢について補足

新潟の方から教えて頂いた情報によると、

  • 2017年で30歳

とのことです。
(コメントくださった方、ありがとうございます♪)

 

 

管理人
ってことは、逆算すると87年生まれってことですか。

 

 

新井翔子
画像出展元:https://pbs.twimg.com/media/CQcmiF6U8AAFGGn.jpg

 

30歳か~。

 

見えなくないけど
26歳でも全然通用しそうな
感じはあるし、この

  • 美人でかつ、エネルギッシュな感じ

は、なんとも魅力的に感じます♪

 

まとめ

  • ほっともっとのチキン南蛮の新しいCMが放送中
  • CMの中での女性アナウンサーのボケがなかなかな感じ
  • このCM女優は、新井翔子っていうもの新潟の地方局のアナウンサー
  • 全国的な知名度こそまだ低いものの、その後フリーアナウンサーに転身し、地元のファンを中心に人気のあるアナウンサー

 

このチキン南蛮弁当を
食べてみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。