ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ビタミンCを摂取しなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかにビタミンとかミネラルって
意識して採らないと、
特に現代人はかなり
不足がちって話は耳にしますからね。

 

管理人も、割とフルーツが
好きな方ではあるものの
ぶっちゃけビタミンは日々
足りてない気がするので、

たしかにそのとおりだなって
気はするわけですが、

そういやビタミンって言ったら
最近よく目にするCMが
めっちゃ気になってたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

キレートレモンの「なりたい人はわたしの中にいる」のCMが好きだ!

※pokkasapporoの動画

 

それがこちらの

  • キレートレモン

のCM動画!

 

これ、何度も飲んだことあるけど、

  • 酸っぱいのが苦痛にならないギリギリのライン

で、かなりレモンが濃密に
含まれてる感じがしますからね。

 

これ一本で、
実際かなりのビタミンが
補給できることと思うし、

味的にも普通においしいので
これ、見るたびに、
キレートレモンを飲みたく
なったりしてます。

Sponsored Link

CM女優は篠原涼子さんだよね?

なんか、いかにも

  • 綺麗を追求する女性

みたいなのがうまく表現できてるし
スピード感みたいなものもあって

よく出来てるCMだよな~って
見るたびに感じている感じでは
あるんですが、

まずはチェックしたいのは
出演してる女優さんかな~。

 

キレートレモン CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=vE_ylXVRbeg

 

これ、どっからどう見ても
ほぼ篠原涼子さん
間違いないとは思うんですが、

たまにこういう感じで
激似な別の女優さんとか
タレントさんが、いたりも
するものってのもあるので。

 

篠原涼子さん出演の「キレートレモン」のCM。
「なりたい人は、わたしの中にいる。」のメッセージとともに、篠原涼子さんがポジティブに等身大で楽しむシーンを描いています。
youtubeより

 

なんで、念のため
確認をとってみましたが、
うん、やっぱ篠原涼子さんで
間違いないですね。

 

 

管理人
このCM、去年の夏から放送されてたんですね、知らんかったです。

 

 

篠原涼子
画像出展元:http://40.media.tumblr.com/0f14cf1cbe587f4fc86bd3fa41c665ac/tumblr_nd30pnuUb51rgipomo1_1280.jpg

本名 市村 涼子 (旧姓:篠原)
生年月日 1973年8月13日(43歳)
出生地 日本の旗 日本・群馬県桐生市
身長 162 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台、CM
活動期間 1989年 –
配偶者 市村正親(2005年 – )
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント
wikipediaより

 

今現在リアルタイムで
彼女の出演してるCMって

これ以外にも複数見かけてるって
気がしますが、
43歳でこの綺麗さだからな~。

 

 

管理人
彼女が昔、小室ファミリーだったってのは、今の若い人たちは知らないらしいですね・・・。

 

 

  • CMクイーン

とまではいかないにしても
今の40代の女優さんの中でも
最もCM出演が多い部類の
女優さんでは確実にあると思うし、

この美しさ、人気を考えると、
今後もしばらくこの傾向は
続くんだろうな~。

 

髪型(前髪の感じ)や髪色が綺麗だ!

あと、CMの中の
篠原涼子さんを見てて思うのが
特徴的なについて!

 

篠原涼子
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=vE_ylXVRbeg

 

元々、髪もきれいな女優さん
って印象ではあるものの、
今回のCMを見てると、

またド派手にいろんな髪型で
遊んでるって感じが
すっごくしますからね。

 

篠原涼子
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=vE_ylXVRbeg

 

 

管理人
なんて素敵な40代なんだろ♪

 

 

 

やっぱ、世間の反応を見てみても、
彼女のトレードマークである、

  • 長い髪
  • 長い前髪

に憧れる人は多いし、
それもわかるな~。

 

でまた、ショットによって
微妙に髪色も違うんですよね~。

 

 

管理人
これ、光の加減うんぬんじゃなくて、ほんとに色が違いますよね。

 

 

篠原涼子
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=vE_ylXVRbeg

 

個人的には、こういう感じの
明るめの髪色の篠原涼子さんが
好きだな~♪

 

CMで流れてる曲や歌手が気になる!

あとは、CMで流れてる
についてかな~って思います。

 

※pokkasapporoの動画

 

これがまた、なかなかノリノリで
かっこいい感じの曲ですからね♪

 

ってことで、確認してみました。

 

POKKA SAPPORO (ポッカサッポロフード&ビバレッジ) キレートレモン
「なりたい人は、わたしの中にいる。」篇

曲名
オリジナル(書き下ろし)

アーティスト名
Ruth Royall (歌)

作詞・作曲:ルース・ロイヤル
kyokutan.jpより

 

そしたっけ、こんな感じ。

 

なるほどね~、曲はオリジナルで
このCM用に制作されたものであり、
歌ってる歌手は、

  • Ruth Royall

っていう人でしたか。

 

ただ、失礼ながらぶっちゃけ

  • Ruth Royall

って名前を聞いても

  • すまん、知らん!

って感じだったんで
せめて顔写真だけでも
軽くチェックしてみました。

 

歌手の画像やインスタ、動画を見てみた!

 

Ruth Royall
画像出展元:http://www.canteenbristol.co.uk/wp-content/uploads/2014/12/Ruth-Royall-preferred-pic–1000×576.jpg

 

  • Ruth Royall

で検索しても、
さすがにwikipediaは
出てこなかったんで、

そこまで超有名な歌手
って感じではないものの、
でも、普通に画像とか

  • フェイスブック
  • ツイッター
  • インスタグラム

ってあたりのSNSはある感じでした。

 

 

 

 

 

 

管理人
ちなみに、「Ruth Royall キレートレモン」っていう、日本人による検索履歴が、ヤフーの検索画面には残ってたりします笑

 

 

※The Bristol Music Showの動画

 

彼女の他の歌の動画も
YouTubeにあったんで、
視聴してみました。

 

う~ん、ぶっちゃけると
曲調がかなり違うんで
比較しにくいけど、

でも声は確かに同じって言われても
納得できるものを感じます。

 

 

いのきさん
いずれにしても、歌上手だな、コノヤロー!

 

 

まとめ

  • キレートレモンのCMの、「なりたい人は、わたしの中にいる。」に出てる女優は篠原涼子
  • 実はこのCM、同じ映像が2016年の6月頃から放送されてたりする
  • 相変わらずの人気で、髪型や長い前髪、髪色に対する世間のあこがれは強い感じ
  • CMの歌はCM用のオリジナル曲
  • 作詞、作曲、歌、すべてRuth Royall (ルース・ロイヤル)っていう歌手

 

このキレートレモンを
飲んでみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。