ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、お好み焼きを食べなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

管理人は普段
お米を食べ過ぎらしいので、
炭水化物は、できれば控えるようにって

こないだお医者さんにも
言われたばかりの立場
ではあるんですが、

でもお好み焼きも
あれはあれでめっちゃ
美味しいですからね~♪

 

ただ、好きなものを無理に
我慢するのも良くないので、
また近日お好み焼きを頂こうって

思ってる次第ではありますが、
そういやお好み焼きって言ったら

最近見るたびにめっちゃ
気になってたCMがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

昭和(SHOWA)魔法のお好み焼き粉のCMが好きだ!

 

それがこちらの、

  • SHOWA 魔法のお好み焼き粉

のCM!

 

これ、めっちゃ美味しいし
大好きなんですよ♪

 

最近に限らず
前々から目にしていた
CMではあるんですが、

この春になってまた
やたら目にする気がしますね。

Sponsored Link

紫の魔法使いの女の子が、いい感じ♪

なんで、商品そのものも
個人的には興味深い
って感じではありますが、

それより何より、見てて
真っ先に気になるな~って思うのは
CM出演者の女の子

 

魔法のお好み焼き粉 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=9J_kRDsiXMQ

 

彼女ですね。

 

普通、この手の

  • 魔法使い

ってのは、
もっとおばあちゃんな
イメージがあるけど、

こういう若い女の子が
こういう衣装を着ても
なかなか似合っててかわいいな~♪

 

魔法のお好み焼き粉 CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=9J_kRDsiXMQ

 

なんだかんだでこのCM
結構長いこと見てる気がするし、
見るたびにずっと

  • この魔法使いの女の子は誰?

ってのが、気になってはいたものの
なかなか確認する機会が
なかったものだったんで、
チェックしてみることにしました。

 

CM女優が誰なんか確認!

AKB48 木崎ゆりあ CM ショーワ お好み焼粉 「うまくなーる」篇
youtubeより

 

そしたっけ、
YouTubeの動画説明に、上記

  • 木崎ゆりあさん

の名前を発見!

 

木崎ゆりあ
画像出展元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150612/2053921_201506120554876001434108643c.jpg

 

お~、たしかに彼女で
間違いない!

 

名前は聞いたことあるし、
こんな顔、AKB内で
見た覚えもあるけど、

でもぶっちゃけ、
AKBメンバーって
ちょっと多すぎるから、
把握しきれない・・・。

 

 

いのきさん
言い訳かっこ悪いぞ、コノヤロー!

 

 

ってことで、
彼女についてももう少し
詳しく見てみました。

 

若干21歳で、アイドルの期待の星♪

木崎ゆりあ
画像出展元:http://ure.pia.co.jp/mwimgs/6/b/600x/img_6bb8836bddc3536f296615dab6db3d5b297870.jpg

愛称 ゆりあ
生年月日 1996年2月11日
現年齢 21歳
出身地 愛知県春日井市
血液型 O型
公称サイズ(2012年2月時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 77 – 57 – 85 cm
備考 靴のサイズ 23.5 cm
wikipediaより

 

さすがAKBメンバーってこともあり
普通にwikipediaもあったんで
チェックしてみたけど、
まだ21歳なんですね~。

 

 

ケンシロウ
ユリアーーー!

 

 

 

2ちゃんやツイッターを見てみると、
実はこの木崎ゆりあさんの
魔法のお好み焼き粉のCMって

2014年くらいからずっと
放送されてるやつなんで、
そうなると、18歳くらいから
ずっとこのCM出てるんだ・・・。

 

 

管理人
別に文句はないですが、ここまで女優さんを変化させないCMってのも、珍しいですね・・・。

 

 

経歴としては、

  • 2007年 avexのタレント・モデルオーディションに合格
  • 2009年 SKEのオーディションに合格

AKBのアンダーガールズを経て・・・

  • 2015年 AKBのチームBのキャプテンに選出

って感じの、
実はかなり長いものを
持ってたりします。

 

1996年生まれなんだから・・・
11歳くらいから、タレントっぽいことを
やってきて、今に至るって
感じってわけですか。

 

 

いのきさん
そういや若いのに、妙に貫禄を感じるもんな、コノヤロー!

 

 

みんなの反応を見て、このCM女優として存続してるのにも納得♪

 

かなり長いこと放送されてるCM
ってだけあって、もうすでに
これが木崎ゆりあさんってことを

知ってる人の意見も
かなり多い感じではありますが、
やっぱ人気あるな~♪

 

 

管理人
まさかこのCMが電車の中でも流れてたってのは、知りませんでした。

 

 

このCMが、2014年ごろから
ずっと木崎ゆりあさんで
放送されてるってのにも
納得だな~。

 

まとめ

  • 昭和(SYOWA)の魔法のお好み焼き粉のCMに出てる女の子は、木崎ゆりあ
  • 元SKE、元AKBのアイドルで、現在21歳
  • CM自体は、実は2014年ごろから放送されてて、ずっと木崎ゆりあの出演

 

この魔法のお好み焼き粉を
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。