ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるならウィッグをかぶりなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

って言われても、基本的に
短髪が好きだからな~。

 

なんで、実はこれまで

  • ウィッグ

ってものを装着したような
機会ってなかったし、
今も特にそういう予定って
ないわけなんだけど、

そういやウィッグって言ったら
最近見るたびに気になってた
あるCMがあったことを
思い出しました。

Sponsored Link
 

レディースアートネイチャーのCMが、新しくなってる!

※2323artnatureの動画

 

それがこちらの、

  • レディースアートネイチャー

の新CM!

 

このCMって、
何年も前からやってるし、
こういう中年の
きれいな女性を起用して、

世の同世代の女性達の
共感を得ようみたいのが
定番っちゃ定番では
あるわけですが、

今回またCMが
リニューアルされてるっていう。

 

レディースアートネイチャー CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=X4ECXx6ki3s

 

や~、この晴れ晴れした表情
CMの中での演技とはいえ
なかなかのものですね♪

 

レディースアートネイチャー CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=X4ECXx6ki3s

 

ボウリングでストライクを
出したくらいで
(っていい方もあれですが笑)

こんなに飛び跳ねるとか、
随分かわいい中年女性だな~
って気がするけど、

逆にこれだけ飛び跳ねて
全然地毛って感じがするってのを
うまくアピールできてる気がするし、

管理人ももし中年女性だったら
心打たれるものがあるんだろうな~
って気がしましたね。

Sponsored Link

出演者の女性がきれい!

ただ、やっぱ見てて
一番に気になるな~って
思うポイントは
出演してる女性かな~。

 

レディースアートネイチャー CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=X4ECXx6ki3s

 

 

いのきさん
かわいいぞ、コノヤロー!

 

 

40代、50代で
そこそこ歳がいってそうってのは
見てて伝わるけど、
それにしては綺麗すぎるんで。

 

ただ、顔を眺めてても
ちょっと名前が出てこなかった
ものだったんで、彼女が誰なんか
確認してみることにしました。

 

CM女優は誰?

レディースアートネイチャー、広告キャラクターに女優の風吹ジュンさんを起用!
prtimes.jpより

 

そしたっけ、上記の

  • 風吹ジュンさん

っていう女優さんの
名前を発見!

 

風吹ジュン
画像出展元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150511/2052666_201505110651085001431344709c.jpg

 

お~、たしかに彼女だ!

 

CMの放送が、今月4月の1日からであり
このたび抜擢された女優が
彼女だったってことですが、

失礼ながら、風吹ジュンさんの
名前だけ聞いても

  • すまん、知らん!

って感じだったものなんで、
改めて彼女について
確認してみることにしました。

 

女優のプロフィールを見てみた!

風吹ジュン
画像出展元:http://www.asahi.com/komimi/gallery/080123jewelry/images/7002.jpg

本名 川添 麗子
かわぞえ れいこ
生年月日 1952年5月12日(64歳)
出生地 富山県富山市八尾町
身長 157 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1973年 –
配偶者 川添象郎(1981年 – 1992年)
著名な家族 子供2人
事務所 パパドゥ
wikipediaより

 

そしたっけ、普通に
wikipediaも存在して
こんなプロフィールが!

 

なるほどね~、
パパドゥの女優さんで、
川添象郎さんと結婚してたことも
あったような女優さんでしたか。

 

出演歴を見てみても、

  • NHKドラマ
  • 土曜ドラマ

ってあたりの有名な作品に
1970年代くらいから、
最近の2010年代になっても
出演してる感じなので、

名前こそ知らなかったものの
これ、絶対過去の何らかの作品で

彼女のことを目にしてそうって
気がするわけですが、
それより何よりびっくりなんは、
年齢

 

40代後半か、もしかしたら
52~53歳くらいには
なってるかな~って
予期してはいたものの、

実際にはそれよりかなり上の
64歳(まもなく65歳)
だって言いますからね・・・。

 

  • 40代で、一回りくらい若く見える女優さん

とかもたくさんいるけど、
でも彼女の場合は、

  • 60代で、二回りくらい若くみえる女優さん

って言って、
差し支えないでしょう。

 

風吹ジュン
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=X4ECXx6ki3s

 

うん、普通に40代で
通じる気がするし、
64歳には見えないな~。

 

まとめ

  • レディースアートネイチャーのCMのがリニューアル
  • 出演してる女性が若くて綺麗と話題
  • CM女優名は風吹ジュン
  • 経歴の長い女優さんで、なんと今年65歳にもなる人

 

このレディースアートネイチャーを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。