ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ジョアを飲みなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

そういや今の職場にも
たまにヤクルトのおばさん
らしき人がやってくるけど、

ヤクルトもジョアも、
20年くらい飲んでない気が
するからな~。

 

 

管理人
20年ってのは、さすがに盛りすぎたかもだけど、10年は飲んでない気がします。

 

 

ただ、味が嫌いなわけでもないし
普通に乳酸菌とかも
豊富に含まれてそう
って気はするので、

機会があればぜひ、
また飲んでみたい飲料
って気はしてる感じですが、

そういやジョアって言ったら
最近やたら目にするCMが
気になってたんを思い出しました。

Sponsored Link
 

ジョアのローズ&カシス篇のCMがヤバイ!

 

それがこちらの、

  • ローズ&カシス

っていう味のジョアを宣伝する
新CM!

 

放送されだしたのは
ほんと最近って感じだけど
テレビを見てたら一日に
5回とか10回とか目にするんですよ、これ。
(北海道だけなんでしょうかね)

 

謎にディズニーと
コラボしちゃってるんで、
最初見たときには

まさかこれがジョアのCMだとは
全然予期できませんでしたが、
今では流れるたびに、

テレビ画面のほうをついつい
見入ってしまう程に
なってたりします笑

Sponsored Link

出演してる外国人女性が、バリかわいいんだが・・・

ナレーションの女性とか
このジョアのローズ&カシス本体とか
あるいは、ディズニーについても
気になりはするけど、

管理人的にがぜん
見てて一番心惹かれるのは
出演者の外国人女性

 

ジョア ローズ&カシス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=tzuoDfuDPkw

 

はい、彼女ですね。

 

これ、視聴者の多くが
気になると思うんですよ。

 

なぜかっていうと、
単純に可愛いからです。

 

ジョア ローズ&カシス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=tzuoDfuDPkw

 

これ、リアルに

  • エンジェル(天使)

とか

  • フェアリー(妖精)

にすら見えるし、
むしろ見てて逆に

  • え、これ、ほんとにCGとかじゃなかうて、実写の実際の人間ですか?

って気もするので。

 

この世にも美しいCM女優は誰?

ジョア ローズ&カシス CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=tzuoDfuDPkw

 

なんで、この超絶天使ってる
外国人女優について確認すべく

  • ジョア ローズ&カシス cm 女優

とかで検索するも、
公式サイトや開示されてる資料も含め
ネット上には情報が
ない感じでした。

 

ただ、これで引き下がったら
猪木さんにも

 

いのきさん
バカヤロー!気合だー!

 

って感じで、気合を入れられること
間違いなしだなって思い、
ヤクルトのコールセンターに
問い合わせてみました。

 

ヤクルトに電話して、この外国人女性モデルの名前を尋ねたよ!

お姉さん
お電話ありがとうございます。ヤクルトコールセンターでございます。

 

管理人
こんにちは!今流れてるCMについて、お聞きしたいことがあります。

 

お姉さん
お願い致します。

 

管理人
ローズ&カシスのCMで、ディズニーとコラボしたようなものが流れてるかと思いますが、出演の外国人女性が誰なのか知りたいです。

 

お姉さん
かしこまりました。

 

お姉さん
こちらの女性は、アラさんと言う方になります。

 

管理人
アラさんですね。

 

お姉さん
はい。アルファベットでALLAと書いて、アラさんです。

 

管理人
ありがとうございます!今検索させて頂いてもよろしいでしょうか?

 

(管理人、ググる)

 

お姉さん
はい、もちろんです。

 

管理人
手元のパソコンで確認させてもらったら、違う外国人モデルのALLAさんが出てきてしまったのですが、そちらで、この方の事務所を把握されてたりはしないですよね?

 

お姉さん
お待ち下さい、確認いたします。

 

管理人
お願いします。

 

お姉さん
確認いたしましたところ、フリー・ウエイブというタレント事務所の所属とのことでした。

 

管理人
フリー・ウエイブですね、わかりました。大変参考になりました。ありがとうございます!

 

お姉さん
ご興味を持っていただき、ありがとうございます。

 

 

要点だけ抜粋すると
大体のやり取りはこんな感じ。

 

や~、CMの問い合わせって
ぶっちゃけ商品と関係ないから

あまり対応してくれない企業が
多い中、この超親切な電話応対は
さすが大企業だなって
感じざるをえない気がします。

 

なるほどね~、
彼女の正体は、

  • フリーウェイブのALLA(アラ)さん

でしたか。

 

もちろん初耳な女性モデルだったんで
プロフィールをチェックしてみました。

 

タレント事務所のHPでモデルプロフィールをチェック!

さっそく、
フリーウェイブの
ホームページをチェックしてみました。

 

ALLA(アラ)
画像出展元:http://www.f-w.co.jp/catalog/1/5/10178/

言語 ロシア語/英語/日本語(日常会話)
Eyes ブルー
Hair ブロンド
サイズ Height 175cm B 80cm W 61cm H 90cm Shoes 25.5cm
www.f-w.co.jpより

 

そしたっけ、こんな感じ!

 

なるほど、ロシア人女性で
外タレをやってる人でしたか。

 

CMよりだいぶ
大人っぽく見えるけど、
確かに本人だ・・・。

 

年齢は不明だけど、
3ヶ国語話すってことだし、

  • 日本の外タレ

をやってるわけだから、
こう見えて日本語も
ペラペラなんだろうな~。

 

 

いのきさん
CMの中で、セリフが聞きたかったな~、コノヤロー!

 

 

ALLA(アラ)
画像出展元:http://www.f-w.co.jp/catalog/1/5/10178/

 

 

あと、CMでは

  • 少女

って感じの、女の子にも見えたけど
実際は身長175cmもあるんですね・・・。

 

 

管理人
く・・・、彼女より身長が低いです・・・。

 

 

ALLA(アラ)
画像出展元:http://www.f-w.co.jp/catalog/1/5/10178/

 

や~、体の細さもそうだけど、
このマネキンっぷりがやばいっすね。

 

見とれずにはいられませんわ。

 

 

いのきさん
惚れたぞ、コノヤロー!

 

 

剛力ちゃんの降板は残念だけど・・・

個人的に、前任の
剛力彩芽さんのことも好きなんで
彼女が出なくなったってのは
残念ではあるけど、でもな~。

 

これだけの美人なら
たとえ知名度が低くても
出演して文句が出ることは
まずないんじゃないでしょうか。

 

 

世の中の反応を見てみても、
こんな感じ。

 

 

いのきさん
彼らにこのALLA(アラ)さんの名前を教えてあげたいな、コノヤロー!

 

 

ナレーションはLiLiCoさん!

あと、CMの中でも
冒頭で名乗ってますが、
ナレーションを担当してるのは

映画コメンテーターの
LiLiCoさんですね。

 

 

うん、CMを見てて
やっぱ一番に見とれるポイントは
この出演モデルのALLAさんかな~
って気はするものの、

でも彼女のナレーションは
またそれはそれでいい感じの
味を醸し出してますからね。

 

LiLiCo
画像出展元:https://www.atpress.ne.jp/releases/46336/img_46336_1.jpg

本名 非公開
別名義 LILIKO(旧芸名)、リリコ姐さん(愛称)
生年月日 1970年11月16日(46歳)
出生地 スウェーデン・ストックホルム
国籍 スウェーデン
身長 168cm
血液型 A型
職業 タレント、映画コメンテーター
活動期間 1992年 –
配偶者 結婚歴あり
wikipediaより

 

あら~、彼女
なにげにもうアラフィフに
なってたんですね~。

 

まとめ

  • ヤクルトのジョアのCMがリニューアル
  • 今回はディズニーとコラボしてる「ローズ&カシス」篇
  • 出演女優は剛力彩芽が降板し、外人の白人モデルに交代
  • 彼女の正体は、ALLA(アラ)っていうロシア人モデルで、フリーウェイブ所属の外タレで、バリかわいい!
  • CMのナレーションはLiLiCo

 

このローズ&カシスを
飲んでみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。