ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ドラマをチェックしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いや、言われなくても、見てますけど・・・

って気はしたものの、
今まさに、一斉に春ドラマが
スタートしてるってのもあってか、
たしかに全部は見きれないので、

  • どれを見て、どれを見ない

っていう選択も、
必要になってきてるってのが
事実としてあるわけです。

 

なんで、実はさっきも、
ヤフーの春ドラマの一覧のサイトを
見ながら、そのあたりちょうど
考えていたところだったりしますが、

そんな中でも特に一つ
大きく気になってたドラマがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

「恋がヘタでも生きてます」とか、面白そう♪

 

それがこちらの、

  • 恋がヘタでも生きてます

っていう新ドラマ!

 

 

いのきさん
「恋ヘタ」って略すらしいな、コノヤロー!

 

 

高梨臨さん主演って時点で
個人的にかなりアツいものがあるし、
内容的にも、タイトルから察するように、

  • スマホゲームの会社でプロデューサーをやってるものの、実は自身は恋が2ヶ月以上続いたことがない「恋がヘタな女子」

である主人公の高梨臨さんを
テーマにした作品なんで、
これは注目度が高そう。

 

最近は、

  • 逃げ恥
  • タラレバ娘

等に代表されるように、

  • 恋愛ベタ
  • 不器用で経験値の低い大人

ってあたりをテーマにしてる作品が
やたら流行る傾向がありますからね。

 

 

管理人
やっぱ共感できる人多いんでしょうね~、今の日本。管理人もそんな一人ですが・・・

 

 

これから3ヶ月間流行りそうだし、
何より管理人も個人的に
めっちゃ楽しみだな~って思います♪

Sponsored Link

取引先の女社長の和久井遙香が、バリ美人な件

そんな感じで、
ストーリーや登場人物に関して
確認してたわけですが、

そうしたっけ、その中で一人
めっちゃタイプの美人
発見してしまいました!

 

和久井遙香
画像出展元:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20150708/12/b3/aS/j/o018402411436326564828.jpg

 

じゃじゃん、それが

  • 和久井遙香

なる出演者の彼女。

 

美沙の会社の取引先会社社長。
佳介とは旧知の仲で、性格や過去のことを知り尽くしている。
佳介の抱える恋のトラウマも理解している。
www.ytv.co.jpより

 

役柄的には、

  • 美沙(高梨臨さんの会社)の取引先の会社の女社長

であり、それに加えて実は、

  • 現社長の田中圭さんの元彼女

でもあるっていう、
なんとも微妙な感じですが、
役柄どうこう抜きに、まず美人!

 

和久井遙香
画像出展元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20130912/2028584_201309120683690001378936832c.jpg

 

こんな顔に生まれてこれりゃ
人生が2段階くらいイージーモードに
なること間違いなしでしょう。

 

どっかで見たことがあるような
顔って気がするけど、
名前が出てこないので

  • これ気になって仕方ないわ~

って思い、確認してみることにしました!

 

ドラマ内での和久井社長役の女優が誰なんか、名前を確認!

 

で、確認してみたら
例えば上記のような
ツイッターをツイートを発見!

 

お~、彼女で間違いない。

 

 

管理人
「遙香」ってのは、ドラマの中での女社長の約名である和久井遙香のことですね。

 

 

そっかぁ、

  • 野波麻帆さん

だったか~。

 

名前を聞いたことは
もちろんあるし、
やっぱ彼女の顔を見るのも
これが初めてではないわけですが、

どんな人なんかってのが
より詳細に気になったんで、
確認してみました。

 

女優のプロフィールをチェック!

野波麻帆
画像出展元:http://cinema-magazine.com/image/johokyoku/baby13.jpg

生年月日 1980年5月13日(36歳)
出生地 東京都
身長 166 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1996年 –
配偶者 水上剣星(2012年 – )
事務所 東宝芸能
wikipediaより

 

やっぱかなり有名な女優さんで、
普通にwikipediaも
ある感じでしたが、

うわ~、このハーフっぽい
キリッとした顔立ち
やっぱほんと美人だな~♪

 

年齢は、30代かなって
予期してはいたものの、
36歳でこの美しさって
やっぱすごいなって思うし、

それこそ化粧品のCMとかの
イメージ女優に、ぴったりかな~
って気がします。

 

それにしても、
夫が俳優の水上剣星さん
でしたか。

 

水上剣星
画像出展元:http://jisin.jp/image?mode=show_image&cb_image_id=19125&rand=c44bfc1fea07cef17cfaf5643b1a03d3&w=&h=

 

歳も近いし、職業も同じで
おまけに美男美女なんで、
お似合いっては思うけど、

この2人が結婚してたってのは
知りませんでしたわ。

 

 

管理人
ちなみに、2013年、2015年と、2回出産経験があり、それでいてこの若々しさと美貌ってことです。

 

 

いのきさん
旦那さんが羨ましいな、コノヤロー!

 

 

まとめ

  • 高梨臨主演の「恋がヘタでも生きてます」が、放送直前であり話題
  • 和久井遙香っていう女社長役を演じる女優は、野波麻帆
  • 36歳、既婚の女優だが、驚愕すべき美しさ

 

この恋ヘタを
視聴してみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。