ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、若いモデルさんに注目しなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや猪木さん、それは元気があろうとなかろうと、気になりますから!

って気もしたけど、
そういや若い女優さんには
そこそこ詳しくても

モデルさんの名前って
結構知らないことが多いですからね。

 

別に、ブレイクしてから
詳しくなるんでもかまわないけど
でも、流行に敏感になるってのは
いつの時代も大事なことだからな~

とかって思ってたら、
そういや最近、個人的に
めっちゃ気になる、

若手のモデルさんのことを
知ったってのを、思い出しました。

Sponsored Link
 

早乙女ゆう!広末涼子と生駒里奈に激似てる!

早乙女ゆう
画像出展元:http://stat.ameba.jp/user_images/20160820/17/osumiore/ce/ec/j/o1000075113728014295.jpg?caw=800

 

それがこちらの、

  • 早乙女ゆうさん

っていうモデルさん

 

今18歳であり、この春
高校を卒業する代の
うら若き美少女なわけですが、
見ればみるほど可愛いし、

  • 広末涼子さん
  • 生駒里奈さん

ってあたりに、激似ではないですか!

 

 

管理人
あと、目は軽く、石原さとみさん入ってるかも♪

 

 

広末涼子
画像出展元:http://www.flamme.co.jp/common/profile/ryoko_hirosue.jpg

 

生駒里奈
画像出展元:http://40.media.tumblr.com/7ad77ac3069c23f3f524187fb93ab055/tumblr_n5grdtfCAk1sg7mrro1_500.jpg

 

 

世論でも散々指摘されてるけど
この2人の中間っていうか、
ちょうど足して2で割ったような感じ
彼女だと思います。

 

早乙女ゆう
画像出展元:http://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s480x480/e35/c0.134.1071.1071/12917831_1601524663507921_221625126_n.jpg?ig_cache_key=MTIzNzcwNTgxODg3MDgwMjAzNg%3D%3D.2.c

 

なんで、顔だけ見ると、

  • 見慣れてる感

みたいなものは妙に感じるものの、
この手の顔は、いくら見てても
見飽きないからな~。

 

男性も女性も極論

  • 可愛い女性が好き

なわけだし、こりゃ、

  • 広末さんや生駒さんに似てるモデルさん

として、今年以降
ブレイクありそうだよな~って
気がしてます。

Sponsored Link

プロフィールをチェック!

  • 18歳のモデルで、可愛くて人気急上昇中

ってのはようわかったけど、
もうちょっと詳細を知りたいな~
って思ったんで、プロフィールを
チェックしてみました。

 

早乙女ゆう
画像出展元:http://www.zoomic.jp/official/wp-content/uploads/2017/01/DSC2147.jpg

生年月日 1999年2月27日(18歳)
出生地 東京都
身長 153 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
事務所 サンズエンタテインメント
wikipediaより

 

そしたっけ、
普通にwikipediaも存在して
こんな感じ。

 

なるほどね~、
東京出身の18歳で、
女優業もやる感じですか。

 

 

ちなみに、ファンの間では
有名な話なんですが、
彼女、ずっとO型だと思ってたのが

献血したことをきっかけに
A型であることが判明した
ってことがあります。

 

つまり、先のwikipediaの
血液型の欄の記載は誤りで
正しくはA型だってことですね。

 

 

管理人
両親、なぜ気づかなかったんだろうか・・・

 

 

  • 実は、これまで父親だと思ってた人以外に、本当に父親がいた

みたいな、ドラマみたいな展開は
普通にないとは思うけど
こういう話も珍しいな~笑

 

小学校時代からモデル経験ありで、女優デビューは中学

あと、wikipediaには
彼女の経歴も載ってたんで
ざっとチェックしてみましたが、

  • 4~5歳で、キッズモデル
  • 中2で、JUNONガールズコンテストをきっかけにスカウトされる
  • 中3で、舞台女優デビュー

って感じの経歴であり、
その後ヤングジャンプみたいな
週刊誌のグラビアにも出るようになった
っていう感じです。

 

ってことは、もとは女優さんを
志してたってことなんですね♪

 

高校や大学はどこ?

あと、wikipediaを見てて
気になったんは、やっぱ
高校大学についてかな~。

 

今年高校を卒業する代
なわけだけど、学校名については
特に言及されてませんからね。

 

ってことで、調べてみました。

 

出身高校について

wikipediaもそうだし、

  • 早乙女ゆう 高校

とかで検索してみても、
残念ながら確定情報は
ありませんでした。

 

ただ、

  • 東京出身
  • キッズモデルの経験がある(つまり、幼い頃から芸能の仕事をしてる)

ってことから考えると、
芸能人の出身高校としては
お約束である、

  • 日の出
  • 堀越

ってあたりが想定できるのと、
あと、本人のブログに
そこそこ有力な情報がありました。

 

早乙女ゆう
画像出展元:http://ameblo.jp/yu-saotome/entry-11999448251.html

 

それがこちら。

 

これ、早乙女ゆうさんが
高1のときの学年末テストの日の
投稿になるのですが、

リアル制服着用
写真を撮ってます。

 

管理人とかは当然
これだけだと、高校名は
わからないけど

  • ネクタイ着用

っていう大きな特徴があるので、
これはこの高校が母校の人や

東京の女子高生の制服に
詳しい人だったら、
見てわかるであろう
有力情報です。

 

 

いのきさん
はっきりと、「ご存知の方は教えてください」って言えよ、バカヤロー!

 

 

早乙女ゆう
画像出展元:http://ameblo.jp/yu-saotome/image-11974787673-13183799005.html

こちらも、彼女が
高校1年のとき写真。

 

うわ~、やっぱ当時から
ごっつかわいいな~♪

 

進学先の大学について

こちらも大学名までは
情報がありませんでした。

 

 

いのきさん
なんだと、コノヤロー!

 

 

管理人
だって、ググっても出てこないものをどうしろと・・・

 

 

早乙女 映画の勉強をしに大学にいくんですけど、そこで学んだことを生かしつつ、是非映画に出たいですね。
ヤフーニュースより

 

ただ、わかってることもあって
例えば先日のヤフーニュースの
インタビューには上記が
あったりするんで、

  • 今年、大学への進学は決定してる
  • 映画の勉強をする学校や学科である

ってことは確定です。

 

彼女が東京出身で東京在住の
女の子であることを考えると・・・

  • 日本大学
  • 城西国際大学
  • 東京情報大学
  • 二松學舍大学
  • 女子美術大学

あたりなんかが、
例えば可能性として
ありそうな感じですね♪

 

 

管理人
いずれも、「首都圏で映画学科がある大学」です。

 

 

ぶっちゃけ、彼氏はいる?

あとは彼氏についてかな~。

 

早乙女ゆう
画像出展元:http://www.zoomic.jp/official/wp-content/uploads/2017/01/DSC2163.jpg

 

モデルさんはアイドルではないので、

  • 恋愛禁止

ではないし、それにこんだけ
可愛かったら、どう考えても

  • 早乙女ゆうさんのことを好きな人

は、確実に周囲にたくさん
いることでしょう。

 

10代の多感な時期だし、
芸能活動やってるって言っても
いそうだよな~

とか思いつつ、確認してみたら、
特にそういう情報はなく

  • 彼氏を制服ディズニーにあこがれていたが、今までそういう相手はいない

なんて言ってるので、少なくとも

  • 今現在の、表向きな彼氏

はいないってことですね。

 

ちなみに彼女、中学時代は
10人以上から告白されて
全部断るなんてこともしてるんで、

  • 割りとシャイで、理想が高い感じ

なんかな~。

 

 

管理人
いや、この顔なら理想高くても誰も怒らないと思います!

 

 

阿部サダヲさん、あなたが心底うらやましいよ

早乙女 私はあんまり王道の恋愛作品とかってキャラ的にハマらない気がするので、ドロドロしてる役をやりたいです。で、最終的には阿部サダヲさんに会いたいです!
ヤフーニュースより

 

ちなみに、ヤフーニュースの
インタビューだと、上記のような感じで

  • 阿部サダヲさんに憧れてます

発言を連発してます。

 

小学校4年生頃に映画「パコと魔法の絵本」を観て、阿部サダヲに憧れて女優を目指すようになった
wikipediaより

 

元々は小学校の時に
彼の作品を見てファンになり、

それが女優を志すきっかけに
なってる感じなわけですが、
おいおい、こりゃ本気で
阿部サダヲさんが羨ましいぞ・・・。

 

阿部サダヲ
画像出展元:http://a248.e.akamai.net/f/248/9510/1h/www.ozmall.co.jp/entertainment/people/vol139/images/ph2-2.jpg

 

なるほどね~、こういう感じで

  • 年上で、落ち着いてて包容力がありそうで、おだやかな感じ

の男性がタイプなんだろうな~。

 

 

管理人
管理人も年上っていう条件なら、クリアしてるのに・・・。

 

 

兄弟姉妹についてもチェック!

あと、最後にもう一点。

 

  • 家族
  • 兄弟

ってあたりについての言及も
wikipediaになかったものだったんで
そこについても確認してみました。

 

 

そしたっけ、厳密な兄弟構成は
これまたはっきりしないものの、

本人のツイッターには
こんな感じで頻繁に
妹さんが出てくるのを発見!

 

 

管理人
きっとめっちゃ可愛んだろうね~、妹さんも。

 

 

 

こちらは先月、

  • MAX BRENNER

っていう
チョコレートチェーンの
レストランで、

妹さんとおばあちゃんと
焼きマシュマロをやってきたよ~
っていう投稿(動画付き)
になります。

 

うわ、マシュマロ燃えすぎですから・・・笑

 

管理人
東京ってことは、表参道のMAX BRENNERですかね、多分。

 

 

まとめ

  • モデルの早乙女ゆうが、可愛いと評判
  • 今年18歳で高校を卒業する年齢で、生駒里奈や広末涼子によく似ててかわいい
  • 東京出身だが、高校名や大学の詳細は不明。高校の制服情報や、「大学の映画学科に進学した」っていう情報はある
  • 彼氏は表向きいない
  • 好きなタイプは阿部サダヲ。激しく嫉妬
  • 家族には妹がいて仲が良い

 

この若手モデルを
かわいく思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。