ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、お花畑にいきなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

いやいやそんな、
アニメの世界じゃないんだから・・・
って気はしたものの、

そういやお花畑って
子供のころからまったく
行った経験がないからな~。

 

自分が、お花畑に行ったとして
それが絵的にどうかとか、
そういう話はさておくにしても

生涯で一回くらいは
行ってみたいよな~って
気がしてるわけですが、

そういやお花畑って言ったら
最近見るたびに気になってた
あるCMがあったことを
思い出しました。

Sponsored Link
 

花王ロリエのスリムガードの新しいCMが好きだ!

※ KaoJapanの動画

 

それが何かっていうと、
花王ロリエ

  • スリムガード

の新CM!

 

男性の管理人たちには無縁な
生理用品のCMになるので
商品そのものには
特に何も感じないけど、

このお花畑ってる感じが
なんともメルヘンチックで
たまらないな~って、思うわけです。

 

スリムガード CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=fTjVYd8MMQc

 

うん、だってこれですからね。

 

CMの中での演技とはいえど、
こんな気持ちよさそうにされたら
やっぱ気になりますわ。

Sponsored Link

4人のうちの中心的人物な女性が気になる!

CMの雰囲気っていうか
演出っていうか
そういうのも気になるっちゃ
気になりはしますが、

それ以上に見てて
気になるのは、この
お花畑の女性たちかな~。

 

スリムガード CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=fTjVYd8MMQc

 

なかでも特に、
この中心的人物な女性が
気になる・・・。

 

この、

  • 見たことあるような気がするけど・・・

感が、もやっとして
しょうがない感じなので、
彼女が誰なんか、確認してみました。

 

スリムガードスイートローズのCM女優は誰?


そしたっけ、

  • 竹下玲奈さん

の名前を発見!

 

 

管理人
去年からこのCM、この女性の出演だったんですね~。

 

 

竹下玲奈さん
竹下玲奈さん・・・。

 

多分そこそこ有名な
モデルさんってこと
なんだろうけど

女性誌を全然読まない
管理人的には、ぶっちゃけ、

  • すまん、知らん!

って感じがしたものだったんで、
ファンには怒られるかもだけど、
どんな人なんか、軽く
チェックしてみました。

 

「ザ・女性ファッション誌専属モデル」って感じの女性だな~♪

竹下玲奈
画像出展元:http://torendonyu-suou.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_1c5/torendonyu-suou/E3819FE38191E38197E3819FEFBC91.gif

生年月日 1981年12月17日
現年齢 35歳
出身地 奄美大島
血液型 O型
公称サイズ(2012-2013年時点)
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 59 – 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm
wikipediaより

 

そしたっけ、
wikipediaも普通に存在して
プロフィールはこんな感じ。

 

35歳で、すでに結婚もしてて
出産経験も普通にあったり
するモデルさんってことですが、

  • アラフォー
  • 出産経験あり

でこのスタイルってのは、
さすがはモデルさんだな~。

 

今回のCMみたいな
テレビへの出演もかなり多いけど、
やっぱモデルさんってだけあって

  • プチセブン(デビュー)
  • MORE
  • non-n
  • Oggi
  • ar
  • BAILA

って感じの、
男性でも知ってるような女性誌から
かならマイナーな女性誌にまで
出まくってる経歴なんで、

彼女の場合、女性ファンのほうが多く
崇拝されるような存在って
感じがしますね。

 

管理人
どおりで管理人も初見なはずですよ~

 

って、最後に言い訳を
添えてみたい気分になりました♪

 

女性モデルたちがCM内で着用してる衣装を調べた!

あとはなんて言っても
衣装かな~。

 

スリムガード CM
画像出展元:https://www.youtube.com/watch?v=fTjVYd8MMQc

 

この女性モデル4人が
CM内で着用してる衣装
男性目線でも、ばりかわいい
って感じがしますからね~。

 

 

管理人
つまり、女性目線であればもっとってことですね。

 

 

  • この衣装は、一体どこで販売されてるものなんだろ?

って気になるのは、
管理人だけではないと思うし、
ここについても確認しました。

 

いのきさん
さてはお前、女装しようとしてるな!!!

 

 

 

そしたっけ、

  • コレカウ

っていう通販サイト的な
ところのツイッターのツイートで
上記を発見。

 

や~、このCMの衣装って
去年からテレビで
流れてたんですね~
知らんかった。

 

 

 

  • Marc Jacobsさん

っていう、アメリカの
ファッションデザイナーの
作品でしたか、なるほどね~。

 

一応上記で紹介されては
いるものの、こちらの商品は
販売はされてないって感じですね。

 

 

いのきさん
全国の女性ファンは残念だな、コノヤロー!

 

 

まとめ

  • 花王ロリエのスリムガードの新しいCMが放送中
  • スイートローズ篇に、メインで出てる女優は、モデルの竹下玲奈
  • 35歳のモデルで、いろんな女性誌に出てることで有名
  • 出産経験があるにもかかわらず、素晴らしく美しいスタイルの持ち主
  • CMで出演女性が着用してる可愛らしい衣装は、MarcJacobsデザインの作品で、非売品っぽい感じ(詳細はこちらこちらで。)

 

このスイートローズを
見とれてみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。