ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるならシャンプーに気を使いなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

そういやずっと
近くのスーパーで安値で売ってる
メリットのままですからね。

 

別にメリットが良くないとか
そういう話ではないだろうけど

でも、あまりにそういうのに
無頓着っていうのも
このご時世まずいでしょうからね。

 

  • 自分、男なんで・・・

で済まされる時代は
そろそろ終わりなのかな~
って気がしてますが、

そういやシャンプーって言ったら
最近よく見かける某CMが
めっちゃ気になってたんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

CLEAR(クリア)のCMがまた新しくなってる!

※CLEAR JAPANの動画

 

それがこちらの、

  • CLEAR(クリア)

ピュアスカルプの新CM

 

  • スカルプ

って単語を聞いて
真っ先に思い浮かぶのは

  • スカルプD

なので、見てて

  • え、なんでこんな可愛い女性が、ハゲの心配を・・・

っていう、
ナンセンスってとられても
致し方ないかなっていう疑問を
見てて感じるのは、

きっと管理人だけでは
ないと思いますが、
今回のCMもまた
ごっつかっこいいな~♪

 

いのきさん
スカルプってのは、「ハゲ」じゃなくて「頭皮」って意味なんだよ、バカヤロー!
Sponsored Link

今回のCMモデルも超かっこいい!

個人的に、
クリアーのCMって言ったら
ちょっと前に出てた

  • 宮崎あおいさん

が、すごく印象的で、
普段の彼女とは一味違う

  • クールでかっこよくて、攻めに出た感じ

が、すごく好きだった
わけですよ。

 

宮崎あおい
画像出典元:http://www.inlifeweb.com/up_img_dir/4331/clear4.jpg

 

あ、これですね♪

 

なんで、そこから
バージョンが変わってしまったのは
残念っちゃ残念ではあるけど

でも今回のCMに出てる
女優さんも、めっちゃ綺麗!

 

クリアー CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=U8tu966jbvw

 

はい、彼女ですね。

 

以前のCMの中での
宮崎あおいさんの雰囲気が
普段とは全然違うとはいえ

まさかこれが宮崎あおいさん
ってことは、ありえないでしょう。

 

それに、CMの中で喋ってる声を
聞いてみても、どう考えても
宮崎あおいではないわけですが、

  • そうなると彼女は一体誰なの?

ってのが、すごく気になります。

 

クリアー CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=U8tu966jbvw

 

いや~、確実にどっかで
見た顔ではある気がするし、

こんなに整った
それこそ人形のような顔立ちや
色白な感じは、

一度見たらそうそう
忘れるものではないはずなのに、
でも名前が出てこない・・・。

 

ってことで、確認してみました。

 

ピュアスカルプを妥協しないCM女優は誰?

秋山梢
画像出典元:https://pbs.twimg.com/media/BSmXcyJCQAEhUXq.jpg

生年月日 1987年7月27日
現年齢 29歳
出身地 東京都
瞳の色 茶
公称サイズ(2011年公式HP[1]時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 60 – 86 cm
靴のサイズ 24.5 cm
Wikipediaより

 

で、調べてみたら上記の

  • 秋元梢(あきもとこずえ)さん

の名前を発見!

 

お、お、お・・・
やっぱこの人知ってるぞ・・・。

 

あの、AKBの楽曲を制作してる
プロデューサー的な人の娘か~。

 

 

いのきさん
それは「秋元」違いだ、バカヤロー!

 

 

じゃなくて・・・

  • 千代の富士の娘さん(次女)

ですね♪

 

千代の富士
画像出典元:https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/40/Kokonoe.jpg

 

や~、お父さんが

  • 頑張って太る

ことにより、体型を維持し、
相撲で頑張る職業の人だった
とはいえ、親子でこの体型の差は
凄まじいものがあります・・・。

 

千代の富士
画像出典元:http://news021.net/wp-content/uploads/2015/04/kozu9.jpg

 

 

いのきさん
なんぼなんでも、足長すぎだろ、コノヤロー!

 

 

今にしてみれば、
相撲を取ることもなくなり、
だいぶ痩せてしまった親方ですが、

娘さんのこの細さ、
足の長さ、スタイルの良さ
ってあたりを見ると、

親子であるとは
にわかに信じられないくらいです。

 

 

管理人
きっと細身なお母さんに似たんだろうな~。

 

 

 

うん、やっぱ今
売れてるモデルさんだけあって
各地でのイベントとかも
すごいな~。

  • 2世タレント

であることを武器に、
芸能界にやってきて

居座り続ける
(って言い方もすこじ乱暴ですが)
人が多い中、
実力を感じますね。

 

 

管理人
もちろん、きっかけは、「父が元横綱だから」っていうので、芸能界に入ってきたのかもしれないけど、そういうの抜きに、「いちモデルさん」として、普通に魅力を感じますわ。

 

 

まとめ

  • クリアー(CLEAR)のCMが新しくなって放送中
  • 今回も一段とかっこいい
  • 「妥協しない女性」の名前は秋山梢
  • 千代の富士のリアル娘で、モデルさんとして絶賛活躍中の人

 

このクリアーピュアスカルプを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。