ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、ビタミンに気を配りなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

ビタミン不足だと
肌荒れをはじめとする諸症状が
現れて体に害だ

みたいな印象は強いし
それこそフルーツとかを
頻繁に摂取してる人でないと

意識して摂取しない限り
いかにも不足になりがちな
栄養素って感じがしますからね。

 

なんでまさにその通りだよな~
って気はするわけですが、
そういやビタミンって言ったら

最近よく目にするCMで
気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

ハウス1日分のビタミンのCMが好きだ!

1日分のビタミン CM
画像出典元:http://perfectvitamin.house-wf.co.jp/cm/

 

それがこちらの

  • 1日分のビタミン

っていう、
ハウスの栄養ドリンク的な
飲み物のCM!

 

Youtubeの公式アカウントに
公式動画が存在しなかったんで
キャプチャ画像のみの
紹介になりますが、

ハーフ顔で、
くるくるした髪の女性が登場し、
このドリンクを飲むってやつですね。

Sponsored Link

ハーフ顔の女性出演者が気になる!

CMの内容的には
何の変哲もないって
感じではあるものの、

やっぱ見てて圧倒的に
気になるな~って思うのは
女性の出演者

 

1日分のビタミン CM
画像出典元:http://perfectvitamin.house-wf.co.jp/cm/

 

ピュアな日本人にしては
やたら外人っぽいかな~って
気がしますが、

彼女は彼女でめっちゃ美人で
なんていうかこう、CMの中での

  • 表情での演技力

に、なかなかのものを
感じますからね。

 

1日分のビタミン CM
画像出典元:http://perfectvitamin.house-wf.co.jp/cm/

 

  • この顔、どっかで見たことある気がするけど、ちょっと名前が出てこない・・・

ってことで、
彼女の名前を確認して
みることにしました。

 

このCM女優は誰?

 

で、

  • 1日分のビタミン CM 女性タレント

とかで検索してみたら、
ツイッター情報で、上記の

  • SHELLY(シェリー)さん

なる方の名前を発見!

 

SHELLY
画像出典元:https://twitter.com/pressreleasebot/status/847340519432826880/photo/1

 

なるほど、
たしかに同じ人だ!

 

写真の顔を見てみて
同一人物であることは
わかるものの、ぶっちゃけ

  • SHELLY(シェリー)

っていう彼女の名前を聞いても

  • すまん、知らん!

って感じだったものなんで、
ちょいとどういう人なんか
確認してみることにしました。

 

出演女優のプロフィールをチェック!

SHELLY
画像出典元:http://boukenka.info/wp-content/uploads/2014/01/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC.jpg

SHELLY
プロフィール
生年月日 1984年5月11日
現年齢 32歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 94 – 59 – 87 cm
カップサイズ G
単位系換算[表示]
活動
デビュー 1999年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント
事務所 スターダストプロモーション
Wikipediaより

 

そしたっけ、
普通にWikipediaも存在して
プロフィールはこんな感じ。

 

へ~、
スターダストプロモーションの
モデルさんだったんか~。

 

デビューが1999年ってことは
10代の時から20年近く
活動してきてるモデルさん
だって言うのに、

今回初めて名前や顔を
知った人でしたでしたわ。

 

ちなみに管理人と同い年なんで
わかるけど、1999年って言ったら
84年生まれは中3ですね。

 

 

いのきさん
その情報、どうでもいいだろ、バカヤロー!

 

 

イタリア系アメリカ人の父を持つハーフ!

父親はシチリアにルーツをもつイタリア系アメリカ人で、母が日本人である。神奈川県立磯子高等学校国際ビジネスコース卒業。磯子高等学校のダンス部創設者。
Wikipediaより

 

あと、顔を見てて

  • どう見てもこのモデルさん、ハーフだろ

って思ったんで
彼女の両親が何人なのかも
確認してみたけど、

  • イタリア系アメリカ人の父
  • 純日本人の母

から生まれたハーフでしたか、
なるほどね~。

 

既婚で一児の母!ヒルナンデスでも有名なんか~

2014年1月21日、日本テレビの社員と1月18日早朝(同日午前6時30分前届け出)に結婚したことを、レギュラー出演している日本テレビ系『ヒルナンデス!』および『今夜くらべてみました』の番組内で発表した。相手とは2010年頃に日テレの番組ロケで出会い、同年元日に行ったハワイ旅行でプロポーズされた。婚約指輪は320万円
Wikipediaより

 

ちなみに30代ってだけあって
普通に結婚してて、
結婚相手の旦那さんは

番組ロケで知り合った
日テレ社員ってことです。

 

去年の1月から6月は、
産休だったってことなんで、
今や一児の母ですか♪

 

 

管理人
ちなみに、出演番組とか見てると、ヒルナンデスのレギュラーだったりもします。知らんかった・・・。

 

 

 

あ~、やっぱ
番組ファンの間では
普通に人気ですね~♪

 

まとめ

  • ハウスの1日分のビタミンの最新CMに出てる女優は、モデルのSHELLY(シェリー)
  • スターダストプロモーションのモデルで、今年33歳
  • 結婚・出産を済ませており、例えばヒルナンデスのレギュラーとして有名

 

このビタミン女優を
気にかけてみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。