ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるならお菓子を食べなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

体には悪いとか
健康的な観点でどうとか
色々いわれはしますが

たしかにおいしいものは
おいしいですからね。

 

  • 自分の食べたいものを食べて元気になる

ってのは、風邪とかの時にも
よく言われることなわけだし、
確かに一理あるよな~って思いつつ

そういやCMって言ったら
最近見るたびに気になってた
あるCMがあるのを思い出しました。

Sponsored Link
 

チーザのCM、また新しくなってる♪

※Glico Japan グリコ公式の動画
 

それがこちらの、

  • チーザ

の新CM!

 

このCMも、ちょっと前の
吉高由里子さんのやつが
個人的にすごく印象的
だったりするけど、

いつの間にかまた
新しいのが放送されてる
っていう・・・。

 

チーザ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=O8lZCcKuOKw

 

いくらおいしいからって
チーズに埋まりながら
話をしなくても・・・

って気が、すごくするけど
これはこれでなかなか
インパクトがありますね~。

Sponsored Link

このCM女優は誰?

なんで、内容的にも
かなり面白いって感じは
しますが、なんて言っても、
見てて一番気になるのは

  • 出演者

について!

 

チーザ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=O8lZCcKuOKw

 

この女性、十中八九
ファブリーズのCM女優さん
かなって気がしますが、
ちょっと名前が出てこない・・・

ってことで、確認してみました。

 

ファブリーズCMとか、とと姉ちゃんの女優さんか~♪

平岩紙
画像出典元:http://harinezumi-teatime.com/wp-content/uploads/2016/03/image-22.jpeg

本名 平岩 加奈
(ひらいわ かな)
生年月日 1979年11月3日(37歳)
出生地 大阪府吹田市
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・CM
活動期間 2000年 –
所属劇団 大人計画
Wikipediaより

 

そしたっけ、上記

  • 平岩紙さん

の名前を発見!

 

そうだ、そんな名前だったな~。

 

っていう下の名前が
芸名ではあるものの
すごく印象的だったんで

名前を知ってる女優さん
ではあったものの
出てきませんでしたわ。

 

 

管理人
たしかに、紙のように白く目立たない感じがしますからね、彼女。

 

 

 

彼女のCMって言ったら
やっぱこれかなって思います。

 

つぶやきシロー似の俳優は誰?

続いて、出演してる俳優さんについて!

 

新井浩文
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=O8lZCcKuOKw

 

彼ですね、彼。

 

つぶやきシロー
画像出典元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20101216/83102_201012160214807001292498859c.jpg

 

なんかやたら

  • つぶやきシローさん

に似てるよな~って
気がするわけですが
本人とはどことなく
違うような気もするし・・・

ってことで、この俳優名も
確認してみました。

 

あ~、最近夏帆さんと話題になった俳優じゃん!

新井浩文
画像出典元:http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140313/2035061_201403130906493001394708134c.jpg

生年月日 1979年1月18日(38歳)
出生地 青森県弘前市
国籍 韓国の旗 韓国
身長 181cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2001年 –
事務所 パパドゥ→アノレ
Wikipediaより

 

そしたっけ、俳優の

  • 新井浩文さん

の名前を発見!

 

あ、この人って・・・

以前前田敦子さんと話題になり
去年あたりに夏帆さんとも
フライデーされた

  • かっこいいおじさん

代表の彼ではないですか。

 

いや~、たしかに
言われてみれば感はあるけど、
気付かなかった・・・。

 

 

ちなみに、世論を見てみても
普段の新井浩文さんのイメージと
大幅に違うってのがあってか、

かわいい

っていう意見が多いし
それも頷けるな~。

 

 

管理人
いわゆる、ギャップ萌えってやつですね♬

 

 

CMの中での設定とはいえ、お似合いの夫婦だと思う♪

また、グリコの
YouTube動画を見てたら
CMのメイキング動画
発見しました。

 

※Glico Japan グリコ公式の動画

 

※Glico Japan グリコ公式の動画
 

 

あら~、CMの中では

  • 仲の良い夫婦

って感じで演じてるのに
実際はかなり
よそよそしいではないですか。

 

 

管理人
そりゃね~、元々「仲の良い2人」ってわけでもないんで当然ですが。

 

 

CMの中での仲の良さを見ると
彼らの演技力を感じます♪

 

まとめ

  • チーザの新しいCMが面白い
  • 出演してる夫婦役の2人は平岩紙と新井浩文
  • 平岩紙はファブリック女優で有名なアラフォーの女優
  • 新井浩文は去年夏帆と話題になったアラフォーのイケメン俳優
  • 新井浩文がつぶやきシローに似てることや、CM内でのギャップが話題

 

このチーザを
食べてみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。