ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるならコンタクトをつけなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • え、自分視力2.0ですけど・・・

って気がしたけど、
そういや目がいいって言っても
10代とかの若い頃に比べると

全体的に老化して、
視力も確実に落ちてるでしょうからね。

 

今はこんなに目が良くても
遠い将来はきっと
老眼鏡やらコンタクトの
お世話になるんだろうな~

って気が、すっごくするわけですが、
そういやコンタクトって言ったら
最近よく見かけるCMで

めっちゃ気になってたものが
あったんを思い出しました。

Sponsored Link
 

コンタクトのアイシティのCMが新しくなってる!

 

それがこちらの

  • コンタクトのアイシティ

の新CM!

 

この商品のCMも、非常に
よく目にするものではあるけど
今回のこのCMもまた
印象的だな~♪

 

アイシティ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=ljtzrfLvwyY

 

マジレスしちゃうと、

  • いやいや、こんな美女が街中で一目惚れなんかするかいな・・・

って感じではあるんですが、
でも、どこの統計か知りませんが、
CM中では、

  • 83.2%

もの人が、一目ぼれの経験が
あるって言いますからね。

 

 

管理人
これ絶対男性が大半だと思いますが・・・

 

 

CMには、

  • コンタクトを装着して、視力の良い状態だと、こういう素敵な出会いも見逃しませんよ♪

的なメッセージが
込められてるんかな~って

気がしますが、なかなか
インパクトの強いCMだな~って
見るたびに思ってる次第です。

Sponsored Link

一目惚れする女優さんがかわいい!

そして、内容的にも
なかなかのものを感じますが、

やっぱ見てて、一番に
印象的だな~って感じるのは
なんて言っても出演者の女性

 

アイシティ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=5muThCZRlgc

 

CMの中で一目惚れを
するっていう設定の彼女、
やたらかわいいですからね。

 

アイシティ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=5muThCZRlgc

 

この顔、NHKの朝ドラかなんかで
見た記憶があるものの、

ちょっと女優さん名が
出てこなかったものだったんで
確認してみることにしました。

 

アイシティのCM女優は誰?

桐谷美玲さん出演、コンタクトのアイシティCM「ひと目ぼれ」篇
youtubeより

 

で、

  • アイシティ CM女優 2017

とかで検索してみたら、上記

  • 桐谷美玲さん

の名前を発見!

 

あ~、そうだ、彼女だ!

 

 

いのきさん
超有名な女優じゃないか、コノヤロー!

 

 

去年金髪のショートボブ
みたいな感じに髪型を一新して、
話題になった彼女ですね。

 

桐谷美玲
画像出典元:http://sweetpower.jp/img/profile/l/mirei.jpg

生年月日 1989年12月16日(27歳)
出生地 千葉県
身長 163.5 cm
血液型 A型
職業 女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2006年 –
事務所 スウィートパワー
Wikipediaより

 

あ~、たしかに同じ顔だ!

 

なんていうか、CMの中では
思いっきり黒髪ってて
気付きませんでした。

 

 

いのきさん
言い訳かっこ悪いぞ、コノヤロー!

 

 

CMで流れてる曲も何気にかっこいい!

あと、見てて個人的に
気になったんは
CMで流れてる曲かなって思います。

 

 

この、

  • さりげない~♪

で始まる曲、めっちゃ
かっこいいと思うんですよ。

 

 

管理人
曲も歌手の声も両方かっこいいすね♪

 

 

 

 

実際世論を見てみても
こんな感じ。

 

個人的には

  • スピッツの草野マサムネさん

が軽く入ってるような
気がするけど、明らかに
彼ではないし・・・。

 

 

いのきさん
スピッツとか言っちゃうと、年齢がばれるだろ、バカヤロー

 

 

最近の歌謡曲とか
アーティストには、
割と疎い存在って言っても
これは気になる・・・

ってことで、歌手曲名
開示されてないか
チェックしてみました。

 

「さりげない~」のアーティストや曲名は?

 

が、残念ながら
世論を見てみても、
特に情報はなし。

 

かろうじて見つかったのが
ツイッター上での

  • ミツメ

なるグループとの憶測でした。

 

 

ちなみに楽曲や歌声は
こんな感じ。

 

ちょっとこっちの方が
脱力感みたいなものを
感じはするけど、

でもたしかに似てるって意見が
出てくるのもわかるなって思います。

 

この歌について、もっと調べてみた結果・・・

なんだかすっきりしないので、再度

  • アイシティ CM 桐谷美玲 曲

とかで、全力で
ググってみました。

 

HOYA「eyecity (アイシティ)」
「ひと目ぼれ」篇  (出演者: 桐谷美玲 )
「邂逅(かいこう)」永野亮(APOGEE)
kyokutan.jpより

 

そしたっけ、上記を発見!

 

お~、これじゃん!

 

  • 永野亮さん

  • 邂逅(かいこう)

って曲で、
このCM用に書き下ろされた
オリジナルソング
ってことでしたか。

 

永野亮
画像出典元:http://www.naganoryo.jp/profile/images/index_ph01.jpg

 

歌ってるのは、こんな人。

 

お~、

  • ウルフルズのトータス松本さん

  • 江口洋介さん

を足して何かで割ったような
絶妙な感じのイケメンでは
ないですか!

 

 

いのきさん
声だけじゃなくて顔もイケメンだな、コノヤロー!

 

 

 

楽天でもこんな感じで
CDが販売されてるのを
発見しました。

 

うわ~、普通にほしいかも・・・。

 

 

歌詞や詳細については
上記をご確認ください♪

 

まとめ

  • アイシティのCMがリニューアル
  • 内容は美女が街中ですれ違った男性に、一目惚れするというもの
  • 出演してる女優は桐谷美玲
  • CMの曲は永野亮の邂逅(かいこう)っていう曲で、このCM用のオリジナルソング

 

このアイシティコンタクトを
装着してみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。