ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、お通じを気にしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかにお通じが良くない
っていうのは、万病のもとだし
逆にそうなってる時点で既に
体に何かしらの問題があって

うまく機能してない証拠かな~
って気がするわけですが、
たしかにあれはきついですわ。

 

管理人の便秘って、
そこまでひどくないですが、
でもあのお腹のはった感じは
なんとも耐え難いですからね。

 

食生活とか生活リズム、
あるいは運動の習慣ってあたりから
改善してく必要があるよな~って
感じてる今日この頃ですが、

そういや便秘って言ったら
最近よく見かけるCMで
めっちゃ気になってたものが
あったんを思い出しました。

Sponsored Link
 

イージーファイバーのCMが、なんか好きだ!笑


※「あったらいいな」をカタチにする 小林製薬の動画

 

それがこちらの

  • イージーファイバー

のCM!

 

この商品もCMも、前々から
見てた覚えはあるけれど、

いざ自分の便秘の状態が
ひどくなってから見ると
また違うものを感じます。

 

 

いのきさん
「当事者に響くもの」があるんだよ、コノヤロー!

 

 

  • こんな粉を入れただけで、そんなに効果あるの?

って気も、
ぶっちゃけしなくはないけど
でも、試してみたい気持ちで
いっぱいになりつつ、

CMを見ててそれより何より
もっと気になることがあるのを
思い出しました。

Sponsored Link

出演してる女性さんが何気に美人♪

イージーファイバー CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=V2OyVpT9_SE

 

それが、CMの出演者について!

 

この女性も、いかにもその辺に
いそうな女性って感じがするものの
よくよく見れば見るほど
美人ではないですか。

 

CM 出演者
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=V2OyVpT9_SE

 

う~ん、どっかで見たことが
あるような気もするし、

いかにもこういう女性って
CMにたくさん出てそうな気は
するものの、ちょっと
名前が出てこない・・・。

 

ってことで、確認してみました。

 

お通じを改善するこのCM女優は誰?

小林製薬さんの
キラキラ「イージーファイバー」キラキラ
のCMに
出演させていただいておりますー
ameblo.jpより

 

で、

  • イージーファイバー CM女優

とかで検索してみたら、

  • 山下真実子さん

っていうモデルさんのブログに
上記を発見!

 

山下真実子
画像出典元:https://pbs.twimg.com/profile_images/774972805074915328/2kMenP15.jpg

 

お~、髪型こそ違えど、
確かに同一人物なのがわかる!

 

先のアメブロの記載が
2015年の日付なわけですが、

ずいぶん長いこと、
このCMを担当してるモデルさん
だったんですね~。

 

 

管理人
まさか2年前から出演し続けてるとは・・・って感じでした。

 

 

モデルのプロフィールをチェック

ただ、

  • 山下真実子さん

っていう彼女の名前が
わかっても、ぶっちゃけ

  • すまん、知らん!

って感じだったものだったんで、
再度どんな人なんか、
確認してみました。

 

山下真実子
画像出典元:https://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20111220/23/e6/af/j/o042706401324391267742.jpg

本名 山下 真実子
生年月日 1985年1月18日(32歳)
出生地 岡山県
血液型 A型
職業 女優
活動期間 2005年 –
事務所 バイツ
Wikipediaより

 

失礼ながら、てっきり
マイナーな女優さんかな~って
思ってましたが、

思いっきりWikipediaも
存在するっていう・・・。

 

岡山出身で、
32歳のモデルさんでしたか、
なるほどね~。

 

 

ツイッターを見る感じだと
モデルメインではあるけど
タレントっぽい仕事や
舞台にも出演してるので、

かなりマルチな人であり
メディアへの露出も
CM以外にもある感じ
ってことですね、なるほどな~。

 

 

ちなみに、そこまで超有名
ってわけではないけど

世論を見てみても、
確実にファンはいるし、
これだけ美人なのに本人は割と、

  • 気さく
  • 元気
  • いい人

って感じの人柄ってことなんで
好感が持てるな~って思うと同時に
こういう人にはもっと
売れてほしいって気もしました。

 

まとめ

  • イージーファイバーのCMに出てる女優は山下真美子
  • 岡山出身の32歳で、バイツって事務所のモデル

 

このイージーファイバーを
飲んでみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。