ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら海外セレブに注目しなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかに、彼らの年収とか
財産とかの額を見ちゃうと
逆に気分が落ち込んで
しまうことこそあれど、

眺めてあこがれたりするのは
悪くないですからね。

 

管理人にも何人か
好きな海外スターって
いるわけなんですが
そういやそのうちの一人である

  • トムクルーズさん

に関して、最近相当
気になる噂を耳にしたのを
思い出しました。

Sponsored Link
 

トムクルーズがミッションインポッシブルの女優と熱愛だと!

 

それがこちらの投稿。

 

本人らの口から
コメントがあったわけではなく
日本で言うと、いわゆる

  • フライデー

をされる以前の

  • 熱愛の噂がある

って段階の範疇では
あるんだけど、なんでも

ミッションインポッシブルで
共演した女優さんと、
かなりいい感じになってて
交際中、あるいは結婚も
視野に入れたような感じ

だっていうじゃないですか。

 

 

管理人
2018年公開のミッションインポッシブルの6弾で共演するんだってさ~

 

 

トムクルーズ
画像出典元:http://www.crank-in.net/img/db/1013181_650.jpg

生年月日 1962年7月3日(54歳)
出生地 アメリカ合衆国 ニューヨーク州シラキュース
身長 170cm
職業 俳優・プロデューサー
配偶者 ミミ・ロジャーズ(1987年 – 1990年)
ニコール・キッドマン(1990年 – 2001年)
ケイティ・ホームズ(2006年 – 2012年)
Wikipediaより

 

年齢は意外にもう50代って言っても
相変わらず「ド」がつくほどの
イケメンだし、それに

年収とか財産ってあたりも、
われわれ「俗世間の人間」からすれば
ゼロが1個2個多いような感じ
でしょうからね。

 

 

管理人
ただ、身長が意外に低いってのはびっくり・・・

 

 

結婚歴を見ると、
3人目の奥さんである、

  • ケイティ・ホームズさん

と、2012年に離婚しており
それ以来そういう熱愛系の
噂ってないわけなので、

ファンとしては気になる反面
ショックでもあるんだろうな~って
気がします。

Sponsored Link

熱愛相手はイギリスの女優、ヴァネッサ・カービー

Talking of trubs.. @thecrownnetflix

Vanessa Kirbyさん(@vanessa__kirby)がシェアした投稿 –

 

交際相手(と噂されてる)女優さん
の名前は、先のツイッターの
投稿にもあるように

  • ヴァネッサ・カービー(Vanessa Kirby)

っていうイギリス人の
女優さんになります。

 

上記のように
普通にインスタグラムもあり
美人な女性であり、

トムクルーズさんとは
ミッションインポッシブルの第6弾で
共演してるわけですが、

見て、綺麗な女優さんだとは思うけど、
ぶっちゃけ名前だけ聞いても
初耳っていうか、

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
もうちょい彼女についての
詳細を確認してみました。

 

ヴァネッサ・カービー(Vanessa Kirby)のWikiプロフィールや年齢・身長をチェック!

で、

  • ヴァネッサ・カービー

で検索するも、
彼女のWikipediaはなし。

 

あれ~、でも海外の
有名な女優さんなら、
Wikipediaがありそうな・・・
って思いつつ、英語名である

  • Vanessa Kirby

でも検索してみたら、
英語版のWikipediaは発見

 


※英語がわかる方はどうぞ

 

Born 18 April 1988 (age 28)
Wimbledon, London, England, UK
Occupation Actress
Years active 2009–present
Wikipediaより

 

大まかなプロフィールは
これでもわかるけど、
読み解きながら
和訳&要約してみました。

 

ヴァネッサ・カービー
画像出典元:https://twitter.com/crank_in_net/status/845114521123540992/photo/1

名前:ヴァネッサ・カービー(Vanessa Kirby)
出身:イギリス
職業:女優(映画/ドラマ/舞台)
生年月日/年齢:1988年4月18日(28歳)
身長:170㎝

 

大体こんな感じです。

 

2016年は出演映画3本の公開に、舞台出演、またエリザベス女王の人生を描くネットフリックスのオリジナルドラマ「ザ・クラウン」への出演と、大忙しのヴァネッサ。「ザ・クラウン」では、王室いちの美貌と数々のロマンスで知られる、エリザベス女王の妹君、マーガレット女王の役を獲得。華やかなドレスに負けないゴージャスな存在感で、この美女は誰?と話題に。
ヤフーニュースより

 

ヤフーニュースでも
昨年の年末ごろに、

  • 今アツい、お洒落でセレブってる海外女優

の1人として紹介されたことが
あります。

 

 

管理人
たしかにこの「華やかな感じ」を見れば、「この」美女誰?ってもなりますわな。

 

 

うわ~、
ミッションインポッシブル以外にも
ずいぶんと引っ張りだこって
感じですね~。

 

インスタの人気がヤバい感じ

あと、
管理人は英語がわからないので
気軽に写真だけで楽しめる
インスタも

チェックしてたりしましたが
彼女のインスタの人気も
なかなかのものです。

 

 

管理人
モデルさんが使うにはもってこいのSNSですからね。

 

 

I got em

Vanessa Kirbyさん(@vanessa__kirby)がシェアした投稿 –

 

個人的に気になったんは
やたら子供と写ってる
写真が多い点。

 

彼女の結婚については
Wikipedia等でも言及
されてなかったんで
断言はできないけど、

現在28歳ってことなんで
20代前半で結婚してて
離婚してたとかって過去が
もしある場合

このくらいの5歳前後の
子供たちがいても
おかしくないですからね。

 

もしそうだとすると
お互いに再婚どおし
ってことになるのかな。

 

 

管理人
ただ、今回のトムクルーズさんとの熱愛も、まだ「噂」の段階だし、今後どうなるのかってのは、まだ誰にもわかりませんが

 

 

まとめ

  • 2017年になり、トムクルーズに久々に熱愛の噂が浮上(※現段階ではあくまで噂
  • 相手はミッションインポッシブルの第6弾で共演のイギリス人女優
  • 名前はヴァネッサ・カービー(Vanessa Kirby)
  • 世界的な知名度はそれほど高くないが、映画のみならず、かなり引っ張りだこの女優さんでブレイクしそうな感じ
  • インスタの人気がすごい

 

このセレブ女優を
崇め奉ればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。