ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるならドラマを見なさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

そういや早いものだと
来週位からもう
4月クールのものが
スタートしますからね。

 

そういやもう放送が
かなりせまってるって言うのに
全然予習してなかったな~って思い、
軽くチェックしてたところ

三代目JSBのNAOTOさんが
出演する

  • ナイトヒーロー NAOTO

ってドラマに、
世にもかわいい子役の女の子
発見してしまいました。

Sponsored Link
 

この子役、超絶かわいいぞおい・・・

 

それがこちらの彼女。

 

きっかけは、
番組インスタグラムを
見ててってことになるんだけど

栞(つまり黒島結菜さん)の
幼少期役を演じる子役
こんな感じの

  • 世にもかわいらしい女の子

が存在するではないですか!

 

 

管理人
幼くして既に美人確定って感じの顔してるし、こういう屈託のない笑顔はあざとさがなくて好きだな~♪

 

 


画像出典元:http://www.tv-tokyo.co.jp/night_hero/cast/

 

 

ぶっちゃけ、

  • 田之上栞(つまり黒島結菜さん)とは、あんまり似てないんじゃ・・・

って気は、しなくもないけど
でもドラマの中の設定だと
思えば普通に見れるし、

何よりかわいいので、
これは演技が楽しみです!

Sponsored Link

幼少期栞(黒島結菜さん)役のこの女の子は誰?

ドラマの後半の回で
回想というか、
過去を振り返るようなシーンが
たくさん出てくる回があり、

そこでこの子役の女の子が
登場するってことなので、
彼女の登場時期は
今からカウントすると

3か月とか後であり
ちょっと気が早い気がするけど
でもあのかわいさを見せられりゃ
気にしない方が難しい!

 

田牧そら
画像出典元:https://www.instagram.com/p/BHTOFBohM2w/?taken-by=tx_night_hero

 

この、

  • 若き日の加護亜依さんや田中麗奈さんを足して、何かで割ったような感じ

の彼女の名前は
何て言うんだろ?ってのが
めっちゃ気になります。

 

子役が誰なんか、確認してみた!

なんで、確認してみました。

 

 

そしたっけ、
この子役の所属事務所である

  • Sugar&Spice

ってとこの
公式のツイッターの呟きで
上記のようなものを発見!

 

お~、

  • 田牧そら(たまき そら)さん

ってのか、
この子役の女の子。

 

 

いのきさん
さっきのインスタにも名前が載ってるだろうが、バカヤロー!

 

 

名前がわかってほっとした半面

  • 田牧そら

っていう彼女の名前だけ聞いても

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
改めてプロフィール等を
確認してみることにしました。

 

事務所のプロフィールをチェック

田牧そら
画像出典元: /models/prof_asianeye.php?id=10422

生年月日:2006/8/2
年齢:10 yr
性別:female
身長:129cm
バスト:60cm
ウェスト:54cm
ヒップ:64cm
靴のサイズ:21cm
www.sugar-spice.co.jpより

 

所属事務所の

  • Sugar&Spice

によると、
彼女のプロフィールは
こんな感じ。

 

 

管理人
ちなみにWikipediaによると、活動は2011年~となってます。

 

 

今年11歳になるってことは・・・
この春小5に上がる代
って計算かな。

 

芦田愛菜さんより2個下か。

 

 

管理人
そういや彼女にもどことなく似てる気が。

 

 

一応活動開始は2011年
ってなってるけど
本格的にテレビに出始めたのは、
2015年頃からで、当時の

  • 人生が変わる1分間の深イイ話
  • 世界一受けたい授業
  • WOWOW連続ドラマW「テミスの求刑」

ってあたりの番組や
最近のいくつかのCMに、
出演歴がある感じでした。

 

 

管理人
よく見る番組なのに、知らんかったな~。

 

 

映像や世論もチェック

 

やっぱドラマやCMに
ちょくちょく出てる子役
ってだけあって、

知ってる人は知ってる
って感じだし、世論が

  • かわいい

  • 天使

で埋め尽くされてるのを見て
極端だけど、たしかにその通り
って感じがしました。

 

 

こちらが
デビュー前(2011年以前)の映像。

 

 

いのきさん
おいおい、ちょっと天使すぎるだろ、コノヤロー!

 

 

 

そしてこちらが
デビュー直後の
6年くらい前の彼女。

 

現在の年齢から逆算すると
4歳前後って計算になるけど
これ、天使を超えてないか・・・

 

そういや昔、
こんなCM見たことがあるような
気がしたけど、これに出てたのが
この田牧そらさんでしたか。

 

 

管理人
それにしてもかわいい。同じ形容詞を何度もつぶやきたくなる天使っぷりです。

 

 

まとめ

  • ナイトヒーローnaotoに田牧そらっていう子役が出演する
  • ドラマ内での役柄は、栞(黒島結菜)の幼少期役
  • Sugar&Spiceの子役で現在10歳(2017年に10→11歳になる学年)
  • デビューは2011年で過去にCMやドラマ、一般のテレビ番組への出演経験があり
  • 天使すぎるともっぱらの評判で、実際相当かわいい

 

この幼少期栞を
可愛く思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。