ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるならムダ毛を気にしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、自分、男っすけど・・・

って気もしたけど、
でも最近じゃ男性でも

  • 剃る

まではいかなくても
すね毛の濃い人は
多少薄くしたりって工夫を
するって言いますからね。

 

男性であるからって
あまりにも美意識が低いってのは
考え物だよな~って
気がするわけですが、

そういやムダ毛の処理
って言ったら、最近これまた
よく見かけるCMで

気になってたものがあったんを
思い出しました。

Sponsored Link
 

シック(Schick)の女性用カミソリのCMが新しくなってる!

※SchickJapan Women

 

それがこちらの

  • シック(Schick)

女性用シェーバーのCM

 

なんか、シックのCMって言ったら
スーツ姿の外人さんが
出てくるやつが異様に多い
って印象だったけど、

今回は綺麗な日本人女性
バージョンですか。

 

ぶっちゃけ、女性が
シックのシェーバーを
使うイメージってあんまりないけど

こういうCMが出てくるってことは
販売があって、売ろうとする気
満々ってことですからね。

 

CMに見とれるとともに
感心してしまいました。

Sponsored Link

出演してる女性がかわいい!

そして、月並みな意見には
なってしまうけど、やっぱ
CMを見てて一番に気になるのは
出演者の女優さん

 

シック CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=oBUZ7Tbre00

 

この女性見たことある気がするし
そういや以前の他のCMでも

こんな女性が登場してるのを
見たような記憶があるけど
月並みながらめっちゃ美人

 

シック CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=oBUZ7Tbre00

 

 

いのきさん
スタイルいいな、コノヤロー!

 

 

男性が綺麗な女性のことを
好きなのは当然としても、
女性にも崇拝される傾向が
ありますからね。

 

  • こんな美女が使ってるなら、私もシックのカミソリ使おう!

みたいな消費者は
たくさん出てくることかと
思いますが、

この女性の名前が
ちょっと出てこないんで
確認することにしました。

 

このCMの出演女性モデルは誰?

 

そしたっけ、
こんなフェイスブック投稿を
発見!

 

あ~、小嶋陽菜さんか~。

 

小嶋陽菜
画像出典元:http://48pedia.org/images/7/7c/2015%E5%B9%B4AKB48%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB_%E5%B0%8F%E5%B6%8B%E9%99%BD%E8%8F%9C.jpg

 

こういうAKBってる
写真を見てみると、
たしかに彼女ってわかるけど

今の「大人かわいい」みたいな感じに
進化した感じの彼女を見て
小嶋陽菜さんだって
気付けませんでしたわ。

 

 

いのきさん
いつの間にか、ずいぶん大人っぽくなったな~、コノヤロー!

 

 

小嶋陽菜って誰?って人は少ないと思うが・・・

知名度の高い人なんで
知らない人のほうが珍しいと
思うけど、今の年齢とか
気になったんで、

最後に一応プロフィールも
確認してみました。

 

小嶋陽菜
画像出典元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B6%8B%E9%99%BD%E8%8F%9C

愛称 こじはる
にゃんにゃん
生年月日 1988年4月19日
現年齢 28歳
出身地 埼玉県浦和市(現・さいたま市)
血液型 O型
公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
Wikipediaより

 

へ~、なんだかんだでもう
28歳にもなってんか。

 

CMの中での彼女を見てて感じる

  • 大人っぽさ

ってのは、リアル年齢から
くる部分もあるんだろうな~。

 

やたらスタイルがいいんで
女優やアイドルのみならず
モデルとしても活躍してるってのも
すごくわかる気がしました。

 

 

あと、CM動画を調べてて
わかったんですが、実は彼女
かなり前の2013年ごろのCMから
このシックのCMに出演してます

 

 

管理人
あ~、こんなCMもあったな~♪

 

 

まとめ

  • シック(SCHICK)の女性用シェーバーのCM女優は小嶋陽菜
  • AKBのこじはるの彼女
  • 現在28歳で、かわいさに大人っぽさも加わったと評判
  • 実は今回のCMのみならず、2013年頃から、「シックのCM女優」としておなじみ

 

このシックカミソリを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。