ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら食パンを食べなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかに、お米ほどは
元気にならない気も若干するけど

  • 日本人なら米だろ!

って時代はもうさすがに古いんじゃ・・・
ってくらい、日本でも
洋食やら他の国の食べ物が
主流になってる時代ですからね。

 

ぶっちゃけ、

  • 猪木さん、自分麺派っすけど・・・

って気もしたけど、
そんな思いを抑えつつ、

そういや食パンって言ったら
最近見るたびに気になってた
CMがあったことを思い出しました。

Sponsored Link
 

日糧絹艶のCMが新しくなった!って思ったら・・・

 

それがこちらの

  • 絹艶

のCM!

 

絹艶に限った話じゃないし
日糧のパンのCMに
限った話でもないけど

この手の食パンのCMって言ったら
やたら綺麗な女優さんを起用して
爽やかな感じにしてくる傾向が
ありますからね。

 

絹艶 CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=LB3tw4lbtA4

 

今回のこのCMも
その例に漏れないわけだけど

先のYouTube動画(CM動画)の
アップロード日を見たら、
なんと去年の9/30っていう・・・。

 

 

管理人
つまり、新CMではなく、2016~2017にかけて放送されてる既存のCMってことですね。

 

 

  • 秋冬篇

だけに、秋と冬の終わりに
放送しようってことなんだろうけど
去年流れてたの気付きませんでした。

Sponsored Link

CM女優さんがかわいい!

ただ、ぶっちゃけた話
このCMを見るたびに
見入ってしまう理由はほかにあって

それが何かっていうと
出演してる女優さん

 

絹艶 CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=LB3tw4lbtA4

 

先述したように
かなりかわいい女性が
出演してるわけですが、
もっかい言わせてください。

 

  • あなた美人です!

と。

 

 

いのきさん
日本語で、二人称に「あなた」を使うのは失礼って習わなかったか、バカヤロー!

 

 

ただ・・・、
女優さんの名前がちょっと
出てこないんですよね。

 

絹艶 CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=LB3tw4lbtA4

 

この、

  • 須藤理沙さんと蒼井優さんをたして、何かで割った感じの美女

はいったい誰なんだろ?
ってのを、ちょいと
確認してみることにしました。

 

食パン(絹艶)をかじる女性の名前は?

日糧製パン 絹艶 新CM 「絹艶は食べ心地です」絹艶北海道篇「トーストは食べ心地です 」秋冬篇に阿久津ゆりえさんが出演
cm-watch.netより

 

このCMが

  • 「トーストは食べ心地です」秋冬篇

なので、その名前も入れて
検索してみたら、
上記を発見。

 

なるほどね~、

  • 阿久津ゆりえさん

ってのか。

 

4月1日から数量限定発売となるジュリークのクレンジングローションリプレニッシングを一足お先に使わせてもらいました✨ ミルククレンジングを手にとると、お花の香りがしてふわっと包まれる感覚に とことんオーガニックにこだわってるから肌にも優しくて、洗い上がりはしっとりモチモチになりました☺️ 花粉や日差しで乾燥しがちな今の季節にぴったり 使えば使うほど、肌感の違いが出てくるそうなのでこれから続けて使ってみようと思います!✨ 日本でしか買えないこの可愛いデザインボトルが目印☺️ #ジュリーク #ジュリーク_感動 #美容液のようなミルククレンジング #PR

Yurie_akutsu/阿久津ゆりえさん(@yurie__a)がシェアした投稿 –

 

お~、軽くインスタグラムなぞ
見てみたけど、たしかに彼女だ♪

 

ただ、残念ながら
名前と顔写真だけ見ても

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
もうちょっと詳細
確認してみました。

 

この出演女優さんのプロフィールをチェック!

阿久津ゆりえ
画像出典元:http://gunns.jp/model/yurie-akutsu/

阿久津 ゆりえ(あくつ ゆりえ)は、日本のファッション・モデル、タレント、ラジオ・パーソナリティである。Gunn’s所属。群馬県観光特使に選ばれた。
群馬県出身。新島学園高等学校を卒業後、群馬県内の専門学校に通う
Wikipediaより

阿久津ゆりえYurie Akutsu
HEIGHT167
BUST83
WAIST58
HIP81
SHOES23.5
gunns.jpより

 

Wikipediaと、あと
所属事務所のガンズにも
体のサイズが載ってたんで
参照してみました。

 

なるほどね~

群馬出身のモデルさんで
女優もタレントもラジオの
パーソナリティも
幅広くやる人でしたか。

 

日糧って、北海道だけの
パンの会社で、

このCMも北海道限定かって
思い込んでたけど
余裕で全国ネットっていう・・・。

 

 

いのきさん
ボケをかますんじゃないよ、バカヤロー!

 

 

なぜかWikipediaにも
事務所のプロフィールにも
彼女の年齢だけはなかったけど

見た目から推察するに
27~28歳ってとこだろうな~。

 

生年月日 1988年12月26日
www.talentinsta.comより

 

気になるんで確認してみたけど、
今年29歳になる代でしたか。

 

なるほどね~。

 

 

管理人
年齢は見た目通りって感じですね。

 

 

モデルだけあってCM外の人気もなかなかのもの♪

あとは、軽く世論や
評判を見てみたけど
やっぱモデルさんってだけあって
インスタの評判がすごいです。

 

 

各々の投稿のコメントの数が
まず尋常じゃないし、実際

  • 阿久津ゆりえ

で検索しても、
公式プロフィールとか
Wikipediaよりも
インスタが上位に来るくらいなので。

 

 

すごい人気だ・・・。

 

ホンダカーズのCMに出てたんも、
彼女だったんですね。

 

 

管理人
インスタの返信来た人、うらやま♪

 

 

まとめ

  • 日糧の絹艶のCM(秋冬篇)に出てる美女は阿久津ゆりえっていうモデル
  • ガンズのモデルさんで29歳
  • 現時点での知名度はそれほどではないが、美人だしインスタの人気も非常にある人

 

この絹艶を
かじってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。