ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら住宅づくりについて考えなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

そういや今年の初めくらいに

  • 地球温暖化は実は嘘である

って噂を、かなり信ぴょう性の高い
根拠と一緒に聞いたことが
あったんが印象的だったけど

もし今の地球が
温暖化の心配をする必要がない
ってことだったとしても、

森林のむやみやたらな伐採は
やはり褒められたことでは
ないですからね。

 

建設業界も、
売り上げを上げたい一方
木を切りすぎると指摘されそうで
難しそうだよな~

って気が普通にしますが、
そういや住宅づくりって言ったら
最近よく見かけるCMで
気になってたんがあったんですよね。

Sponsored Link
 

日本ハウスホールディングスのCMが新しくなってる!

 

それがこちらの

  • 日本ハウスHD

の新CM!

 

日本ハウスHDに限らず、
この手の住宅づくり系の
企業の場合は、

  • 環境問題も配慮しながら、みなさんに良い家を提供するよう努力してます

っていう姿勢が、
非常に重要視されてるご時世
って感じがするわけですが、
このCMもうまくできてるな~。

 

日本ハウスHD CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=yBz6kfx91mQ

 

こうやって祈ったから
いくらでも伐採してもいいですよ
ってことではないものの、

でも、
大事なもの大事に思う気持ちを
忘れないようにすることって
大事だと思うので。

 

いのきさん
お前、たまにはいいこと言うじゃないか、コノヤロー!
Sponsored Link

CM子役の少女がかわいい!

なんで、パンチの効きこそ
弱い気がするけど、
でも見るたびに普通に

  • いいCMだよな~

っては感じてる感じの
CMになるわけですが、

でもなんて言っても
CMを見てて一番に気にあるのは
出演してる子役の女の子

 

日本ハウスHD CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=yBz6kfx91mQ

 

いや、子役(役者)ではなく
単なるタレントさんなんかも
しれないし、もしかしたら
一般の女の子かもしれないけど

なかなかにしてかわいらしく
このCMの登場人物にしたいであろう

  • 環境問題について、意識高い系の少女

ってのが、ぴったりはまってる
って感じがしますからね。

 

日本ハウスHD CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=yBz6kfx91mQ

 

この、

  • 石原さとみさんと安達祐実さんと足して、何かで割ったような美少女

の彼女の名前はなんて言うんだろ?
ってのが気になったんで
確認してみました。

 

意識高い系のこの女の子は誰?

市原かれんさん出演の新CM「木魂祭」|注文住宅の日本ハウスHD
www.nihonhouse-hd.co.jpより

 

  • 日本ハウスHD CM 子役

とかでググってみたら、上記の

  • 市原かれんさん

の名前を発見!

 

正直、名前だけ聞いても

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
詳細確認してみました。

 

 

いのきさん
お嬢ちゃん、かわいいなコノヤロー!

 

 

市原かれん
画像出典元:http://asiapro.co.jp/asia_wp/wp-content/uploads/2016/10/0d331386eaa1aa1b63fd352f0a2b4d14-422×563.jpg

Junior・Kids
市原 かれん KAREN ICHIHARA
DATE OF BIRTH 2005年2月3日
SIZE T145 / S22.0
HOBBY フラダンス、映画鑑賞
BIRTHPLACE 大阪府
asiapro.co.jpより

 

そしたっけ、
Wikipediaこそないものの
所属事務所の

  • アジアプロモーション

ってとこによると
こんな感じのプロフィール!

 

先月12歳だから・・・
この春ちょうど中学校に入学する
年頃ってことか。

 

 

管理人
何気に芦田愛菜さんと同じ代の早生まれっていう・・・

 

 

まだ知名度がそれほど
高いわけではないけれど、
事務所の写真とか見てみても

天使っぷりがすごいし、
この子は今後
売れてきそうだな~。

 

CMの出演は初めてだけどchefにも出てた子役

 

そして、
事務所のプロフィールによると
今回が初のCM出演なのに、

世論を見てたら
意外に彼女を既に知ってる
って人が多かったんで

なんでだろ?って思い
詳細を調べてたら
その理由がわかりました。

 

市原かれん
画像出典元:http://livedoor.blogimg.jp/koyakukoyaku/imgs/3/d/3dad6449-s.jpg

 

彼女、わき役ではあるけど
去年の天海祐希さんの

  • chef

ってドラマに出てるではないですか。

 

 

管理人
Wikipediaによると「牛乳アレルギーの子」ってことだけど、これはチェックしてみたくなってきた!

 

 

 

まぁ、こんだけかわいけりゃ
この評判も当然だけど
ほんと今後が楽しみな子だな~♪

 

まとめ

  • 日本ハウスHDのCMの子役の女の子は市原かれん
  • アジアプロモーション所属の子役タレントで、年齢は12歳(2017年に中学入学する代)
  • CMは今回が初で、去年は天海祐希さんのchefにも出演してる
  • 世間では、かわいいってもっぱらの評判

 

この日本ハウスHD子役を
かわいく思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。