ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるならスタイリングをしなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

正直これを聞いて、

  • いやいや、猪木さん・・・
  • 元気のあるなし以前に身なりを整えるってのは、社会人として当たり前の事じゃ・・・

って気もしたけど、
忙しい朝なんかは
ついつい時間がなくて

おろそかになっちゃうって人は、
少なくないと思います。

 

なので、ここにあまり
時間をかけたくないってのも
正直な心象としては
あるわけですが、

そういやスタイリングって言ったら
最近よく目にする某CMで
めっちゃ気になってたのが
あったんを思い出しました。

Sponsored Link
 

セグレタのミストのCMが新しくなってるね♪

※KaoJapanの動画

 

それがこちらの

  • セグレタミスト

の新CM!

 

セグレタミスト CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=9rZqx2jtWM0

 

ずいぶんと若々しい女性が
鏡の前で手直しスタイリングを
してるって思ったら、
結構大きくなった息子さんが現れ

  • あれ、お母さん・・・

とかっていうもんだからびっくり。

 

 

管理人
「あれ、俳優さん、セリフ間違えちゃった・・・?」みたいな

 

 

CMの中での設定とはいえ、

  • いやいや、普通に夫婦か旦那に見えますけど・・・

って感じずにはいられないものが
ありますね、はい。

Sponsored Link

出演女優(大塚寧々さん)の相変わらずの綺麗さにびっくり!

まずはびっくりなんは、
母親役の出演女優である

  • 大塚寧々さん

の相変わらずの
綺麗さかなって思います。

 

大塚寧々
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=9rZqx2jtWM0

 

10年前、20年前とかと比べると
若干目が垂れてきて、

このCMなんかでも顔立ちが
かなり以前とは違って見えるかな~
って印象ではありますが、

相変わらずびっくりするくらい
綺麗ですからね。

 

大塚寧々
画像出典元:http://xn--fck8b1a7qp98k05a03hlwv22qxml1mdbq2dy65agcf893a.com/wp-content/uploads/2015/04/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2015-04-17-23.41.52.png

本名 田辺 寧々(たなべ ねね)
(旧姓:大塚)
生年月日 1968年6月14日(48歳)
出生地 東京都
身長 156cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1988年 –
配偶者 田辺誠一
著名な家族 息子
事務所 アストラル
Wikipediaより

 

あ、そうそう。

 

この女優さん、バツイチで
田辺誠一さんと再婚して
ましたもんね~。

 

個人的には

  • HERO(初代の)
  • 踊る大捜査線(スペシャル)

等の、かなり昔の
ドラマに出てた頃の
30歳前後の彼女が
すごく印象的であり、

当時は今よりもさらに
やばいくらい
綺麗だったわけですが

こうしてみてみると
48歳でこれって、
年齢の割に全然
劣化した感じがしないっすね・・・。

 

※KaoJapan

 

今流れてる
別バージョンのCMでも
このかわいさ。

 

 

いのきさん
奇跡のアラフィフすぎるだろ、コノヤロー!

 

 

声変わりしてて
背も母親より高い息子は
CM内での設定の年齢でも

  • 40代後半

って設定な感じがするけど
きっとこんなお母さんが
リアルで存在したら、

この家に遊びに来た
息子の友達とかからも
普通に好意を持たれても
おかしくないような・・・。

 

息子役の俳優って、大塚寧々さんのリアル息子じゃないよね?

そして、次に気になったんが
息子役の彼!

 

セグレタ CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=9rZqx2jtWM0

 

CM内での登場秒数って
少なく、はっきりとは
映らない感じですが、

見た感じ年のころは
15~20歳くらいの

  • 青年(美青年)

って感じで、
普通にイケメンなんで、

いかにも彼女のリアル息子も
こんな感じの年齢や見た目
って風に予期できますからね。

 

著名な家族 息子
Wikipediaより

 

Wikipediaにも
息子が有名って記載が
あったりもするし、

  • これはひょっとして、ガチで大塚寧々さんのリアル息子なんじゃ・・・?

なんて思いつつ、
確認してみました。

 

こんばんは。 今日はお知らせです。 今日から放送される花王のSegretaのCMに大塚 寧々さんの息子役として出演しています。
ameblo.jpより

 

 

そしたっけ、

  • 金子隼也さん

っていう、
クラージュキッズ所属の
タレントの名前を発見!

 

金子隼也
画像出典元:http://stat.ameba.jp/user_images/20170317/21/tentere-shunya/9d/a4/j/o0480036013892325392.jpg?caw=800

性別:男性
誕生日:1999年11月27日
血液型:O型
所属事務所:クラージュキッズ
芸歴:NHK「大!天才てれびくん」レギュラー.
ameblo.jpより

 

 

いのきさん
天才てれびくんにも出てるのか、コノヤロー!

 

 

お~、やっぱイケメンっすね~♪

 

なんか、見た目的に
田辺誠一さんにすっごく似てる
って気もするけど、

  • 大塚寧々さん

なんて呼び方をしてるあたり
99%彼女のリアル息子では
ないでしょう。

 

1999年4月28日に誕生しており、 名前は成虎(しげとら )くん。
芸能人の子供まとめ.comより

 

ちなみに、
本物のリアル息子のほうの
年齢も確認してみたけど

なんと生誕年こそ同じものの
やっぱ別人。

 

 

管理人
彼は田辺誠一さんと再婚した時の連れ子(前の旦那さんとの子供)で名前は成虎(しげとら )くんなんて言うんか・・・。きっとさぞかしのイケメンなんだろうな~。

 

 

CMで流れてる曲はなんてやつ?

あと、CMを見てて
個人的に気になったんは
CM内で流れてる曲について!

 

※KaoJapanの動画

 

男性のナレーションの声で
結構かき消されてるけど
これもなかなかにして
いい曲って感じがしますからね。

 

シーナ・イーストン「モダン・ガール」

Sheena Easton – Modern Girl

CMで使われているのはCMオリジナルアレンジです。
本人歌唱・演奏ではありません。
yogaku-cmsong.hatenablog.comより

 

で、確認してみたらこんな感じ。

 

 

本物も見てみたけど
確かに1分当たりのところの
サビと思われる部分が
CMで使われてるのと同じだ!

 

 

いのきさん
こんなかっこいい洋楽を使うなんて、お洒落だなコノヤロー!

 

 

まとめ

  • 花王セグレタの春ミストのCMに出てる、世にもきれいな中年女性は大塚寧々
  • びっくりすることに、今年49歳になる代でこの美しさ
  • 別バージョンのふっくらシルエットに出てるのも彼女
  • CMの中での息子役は、金子隼也さんっていうクラージュキッズ所属の天才てれびくんの人
  • 大塚寧々さんのリアル息子とは別人(生誕年はともに1999年)
  • CMで使われてる曲は、シーナ・イーストン「モダン・ガール」(ただし本人の歌唱ではない)

 

このセグレタを
使ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。