ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、口内炎を治しなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、元気だってことは口内炎なんてないんじゃ・・・

って気がぶっちゃけしたけど、
口内炎があっちゃ、たしかに

美味しいものも、味わいながら
激痛を感じることに
なりますからね。

 

最近でこそ、口内炎なんて
何年もなってない気がしますが、
たしかにあれはつらいよな~

なんて思ってたら、
そういや最近見かける某CMで
口内炎についてもものがあり、

めっちゃ気になってたんを
ふと思い出しました。

Sponsored Link
 

トラフルダイレクトのCMが新しくなってるね♪

※公式チャンネル第一三共ヘルスケアの動画

 

それがこちらの

  • トラフルダイレクト

の新CM!

 

この商品のCMは
毎回このパターンで、

  • いかにもおいしそうな食べ物が出てくる
  • 食べたいのに、(口内炎が痛くて)食べれない

って流れなわけですが、
前回の津山祐子さんのCMから
またバージョンが変化してる
わけです。

 

トラフルダイレクト CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=Ok0o7m56G24

 

管理人
以前のこのバージョンのCMも好きだったけど、今回のCMもいいですね~♪

Sponsored Link

CMに出演してる口内炎の女性がかわいい!

出てくるとんかつの
おいしそうな感じも
さることながら

個人的に見てて、
一番気になるのは、
なんて言っても出演者の女性

 

トラフルダイレクト CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=rfXR1A1BX7U

 

前任の津山祐子さんも
たしかにめっちゃ可愛かったけど
彼女は彼女で
相当かわいいですからね。

 

 

いのきさん
特にこの、口内炎が痛んで豚カツを食べられない演技がたまらないな~、コノヤロー!

 

 

トラフルダイレクト CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=rfXR1A1BX7U

 

この、

  • 竹内由恵アナウンサーと津山祐子アナウンサーをたして、何かで割った感じ

の彼女、どっかで
見たことがある気がするけど
ちょっと名前が出てこない・・・

ってことで、ちょいと
確認してみました。

 

口内炎だけどとんかつを食べたいこの女優さんは誰?

2017/03/17 に公開
食べたいのに、食べたいのに、痛い口内炎に良く効く トラフルのCMです。吉岡里帆さんの、つらい口内炎に悩むキュートな姿にご注目下さい。
YouTubeより

 

で、軽く検索してみたら、
なんとYouTubeの該当の動画の
動画説明欄に、上記の記載を発見!

 

吉岡里帆
画像出典元:http://www.ateam-japan.com/wp-content/uploads/%E5%90%89%E5%B2%A1%E9%87%8C%E5%B8%86%EF%BC%921.jpg

生年月日 1993年1月15日(24歳)
出生地 京都府京都市右京区
身長 158 cm
血液型 B型
職業 女優・グラビアタレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2013年 –
事務所 エーチームグループ
Wikipediaより

 

あ・・・!

  • あさが来た

の彼女ではないですか!

 

吉岡里帆
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=rfXR1A1BX7U

 

あ~、たしかに、
CMの中ではOLっぽくなって
雰囲気がちょっと違うとはいえど
間違いなく彼女だ。

 

CMへの起用にトラフルを称賛する声が多数

 

世論を見てみても
大体こんな感じ。

 

やっぱいかに、
彼女が支持されてるのか
ってのがわかるし、

そういやZOZOTOWNのCMにも
雨に濡れる女性役で
彼女、出てますからね。

 

ベテラン女優さんとかでは
ないって言っても、
若手でかなり勢いも
ある人なわけだし、

CM一本のギャラも、きっと
100万200万ってわけにはいかず
普通のサラリーマンの年収前後や

それ以上の金額になってる
であろうってことを考えると
今流れてる3本のCMだけでも
彼女のギャラってすごいんだろうな~。

 

 

いのきさん
かわいい顔して、年収は全然かわいくないな~、コノヤロー!

 

 

彼女のギャラにあこがれると同時に

  • 吉岡里帆さんの口内炎を治してあげたい!

なんて気もした次第でした。

 

 

管理人
見ててそう思う視聴者は多いはず。特に男性。

 

 

まとめ

  • 口内炎のトラフルダイレクトのCMに出てる女優さんは吉岡里帆
  • 24歳の女優で、「あさが来た」でブレイクした人
  • 現在トラフルダイレクトのCMのみならず、お茶(綾鷹にごりほのか)やZOZOTOWNのCMにも出演し絶賛引っ張りだこ中
  • ギャラがヤバそう

 

このトラフルダイレクトを
塗ってみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。