ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、リフォームについて勉強しなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

マイホームの購入こそ
まだってはいっても、

そのうち購入して
年季が入ってくれば、
そういうのも必要に
なってきますからね。

 

社会人として
簡単な知識くらいは
身につけておきたいなって
思ってるわけですが、

そういやリフォームって言ったら
最近よく目にするCMで
やたら気になってるものが
あったんを思い出しました。

Sponsored Link
 

ヤマダハウステックの新しいCMが好きだ!

ハウステック CM
画像出典元:http://www.housetec.co.jp/video/media/cm.jpg

 

じゃじゃん。

 

それがこちらの、

  • ハウステック

の、ヤマダリフォームのCM

 

ハウステック CM
画像出典元:http://www.housetec.co.jp/video/cm.html

 

夫婦で買い物をしてると・・・

 

ハウステック CM
画像出典元:http://www.housetec.co.jp/video/cm.html

 

なんとも美人な
女性店員が現れ・・・

 

ハウステック CM
画像出典元:http://www.housetec.co.jp/video/cm.html

 

キッチンやら風呂場やらを
なんとも楽しそうに見て回る
っていう、

一見何の変哲もないというか
内容的には特にひねりを感じない
CMになるわけではありますが、

最近やたら目にするし、
新しいバージョンってこともあってか
気になってたんですよね。

Sponsored Link

出演者の女性がかわいい!

何が気になるかっていうと
やっぱがぜん出演者

 

>CM動画<

 

上記のCMだと、

  • 夫婦(夫と嫁)
  • 女性店員

の計三人が出てくるわけですが、
3人とも、少なくともめちゃめちゃ
有名な俳優さんではないのに

出演してる女性が
やたらかわいいですからね!

 

ハウステック CM
画像出典元:http://www.housetec.co.jp/video/cm.html

 

丁寧な女性店員のことも
気になるっちゃ気になるけど
やっぱもっと気になるんは
この奥さん役の女優さんかな。

 

ぱっと見どこか
一般人っぽいような
気すらするけど、
さすがにそれはないだろうし、

かといって女優さんとして
そんな有名な人って気も
しないので。

 

彼女が誰なんか、
確認してみることにしました。

 

ハウステックのCM女優は誰?

公式サイトを見てみても、
CM動画だけで、出演者情報が
特に記載されてなかったんで、

  • ハウステック CM 女性

とかで検索してみました。

 

西條裕美
@hiromi_133
CM『ヤマダウッドハウス』『ヤマダハウステック』『アサヒ十六茶W フットサル編』OA中/ 日本看護協会 忘れられない看護エピソード『静かな勇気』
お寿司と餃子とプリンが好き☆
twitter.comより

 

そしたっけ、

  • 西條裕美(さいじょうひろみ)さん

っていう、
タレントさんの名前を発見!

 

西條裕美
画像出典元:http://img-cdn.jg.jugem.jp/fe4/2087471/20160521_1688015.jpg

 

西條裕美
画像出典元:http://www.housetec.co.jp/video/cm.html

 

うん、たしかに
こうやって見ると本人だ。

 

出演者のこの女性はどんな人?

西條裕美
画像出典元:https://pbs.twimg.com/profile_images/796292807153455104/fWAZfmlH.jpg

生年月日 1986/10/14
血液型 A型
身長 156cm
出身地 福岡
www.oricon.co.jpより

 

やっぱそこまで
メジャーな人ではない
ってのもあってか、

Wikipediaもないし
所属事務所の
プロフィールもない
って感じだったけど

一応オリコンニュースに
上記のプロフィールは
あった感じでした。

 

福岡出身で
今年31歳の女性でしたか。

 

ただ、事務所がちょっと
不明な感じですね。

 

一応

  • 西條裕美

で検索してみると、

  • 西條裕美 サンミュージック

とかって出てはくるものの
当のサンミュージックでは
在籍に彼女の名前はないし・・・。

 

 

ただ、現状
他のCMにも出てることや

ツイッター、インスタグラムが
きちんと更新されてる
ってことから考えても、

芸能活動を引退したってことは
考えにくいので、きっと他の
事務所に移籍したとか
そういうことなんだろうな~。

 

 

こちらは去年の夏の
投稿だけど、普通に
テレビとかにも出てますね。

 

ハウステック CM
画像出典元:http://www.housetec.co.jp/video/cm.html

 

ちなみにこっちの
これまたかわいらしい女性店員が
誰かってのは不明でした。

 

彼女も彼女で、
普通に無名なタレントさん
って気がするけど、

こういうスーツが似合う女性は
素敵だな~♪

 

まとめ

  • ヤマダリフォームのハウステックのCMの出演者(夫婦の嫁役)は西條裕美
  • 福岡出身で31歳の女性
  • かつてはサンミュージックに所属してたとの情報があるが、現在の所属は不明
  • 他のCMやテレビへの出演歴もあり、ツイッターやインスタグラムも更新されてる
  • かわいい女性店員役のモデルさんの名前は不明

 

このハウステックを
見学してみればどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。