ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら、お餅を食べなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

たしかに餅っておいしいし
元気なイメージの食べ物が
多いですからね。

 

  • さすが猪木さん!

って感じですが、
そういや餅って言ったら
最近よく見かけるCMで

気になってたものが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

サトウの切り餅の応援団のCMが好きだ!

 

それがこちらの、

  • いっぽん

っていう、
サトウの切り餅の新CM!

 

この元気の良い感じが
いかにも餅って感じだし

  • 元気ですかー

が好きな管理人としては
見てて特に
惹きつけられるものを
感じるわけです。

 

いっぽん CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=BkLf_FS4Z-s

 

よくよく見ると、
去年あたりからこんなCMを
見てる気もするけど、

なんともインパクトのある
CMだなって思います。

Sponsored Link

CMに出演してる女性3人がかわいい!

CMの雰囲気や、

  • 応援団

を起用してるってところも
好きではあるけれど、

それよりもっと、
見てていいな~って思うんは
やっぱ出演者の女性

 

いっぽん CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=BkLf_FS4Z-s

 

この3人組の女性
みんな可愛いじゃないですか。

 

いっぽん CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=BkLf_FS4Z-s

 

顔のかわいさもさることながら
歌声もかわいいし、
切り餅を食べてる姿も
相当かわいいしって感じで、

見るたびに気になっては
いたものの、ちょっと彼女らの
名前が出てこない・・・。

 

ってことで、
めっちゃ気になるんで
確認してみました。

 

いっぽんCM女優は誰?

Negicco ねぎっこ CM サトウの切り餅 「いっぽん応援団」篇
youtubeより

 

で、ちょいと、

  • いっぽん 切り餅 CM 女性3人

とかで検索してみたら、上記の

  • Negicco(ねぎっこ)

なるグループ名を
YouTubeの動画説明に発見!

 

アイドルか歌手の
ユニット的な雰囲気がするけど
ぶっちゃけ名前を聞いても、

  • すまん、知らん!

って感じだったんで、
確認してみました。

 

negicco
画像出典元:http://ripy-jm.com/img/artist/new_artist/negi.jpg

出身地  新潟県
ジャンル J-POP
アイドル
シティ・ポップ
ネオ渋谷系
活動期間 2003年 –
レーベル 徳間プロモーション (2004年 – 2006年)
ICOプロモーション (2006年)
越後屋本舗クリエイターズ (2007年 – 2010年)
ユーズミュージック (2010年)
T-Palette Records (2011年 – )
事務所 EHクリエイターズ
Wikipediaより

 

なるほど、新潟を拠点とする
アイドルグループでしたか。

 

2003年にデビューしてる
ってことなんで、

もう相当なキャリアだけど
全国的にはそこまでの
知名度ではないんかな~って
気がします、かわいいけど。

 

 

いのきさん
お前が知らないだけだろ、バカヤロー!

 

 

negicco
画像出典元:http://livedoor.blogimg.jp/pandemic_123/imgs/1/8/18eabb6b-s.jpg

 

あ~、でもたしかに
こうやって見てみると、

  • 東北美人

で感じはしますね~♪

 

 

管理人
って知ってから、後付けでコメントするっていう。

 

 

新潟ではかなり有名なアイドルグループ

 

割と芸能関係に
詳しいつもりの管理人でも
今さっき名前を知ったばかりの
アイドルグループではありますが、

  • Negicco

でググってみても
ちゃんとしたプロフィールが
ありますし、

少なくともローカルでは
そこそこ有名な
アイドルなんだろうな~。

 

 

管理人
ってことは、今回の全国ネットのCM出演は、彼らにとって、結構でかいかもね♪

 

 

negicco
画像出典元:http://negicco.net/profile/

Kaede
(左)
誕生日:9月15日
星座:おとめ座
血液型:B型
好きな色:ピンク

Nao☆
(センター)
誕生日:4月10日
星座:おひつじ座
血液型:O型
好きな色:イエロー

Megu
(右)
誕生日:6月3日
星座:ふたご座
血液型:AB型
好きな色:ブルー
DJ Meguとしても活躍中!
negicco.netより

 

左から順番に

  • Kaedeさん
  • Naoさん
  • Meguさん

で、プロフィールは
こんな感じ。

 

個人的にはがぜん、左の

  • Kaedeさん

推しかな~♪

 

 

管理人
ちなみに彼女、91年生まれなんで、今年26歳です。

 

 

まとめ

  • サトウの切り餅「いっぽん」に出てる応援団の女性3人はnegiccoっていう新潟のアイドルグループ3人組
  • 2003年から活動してるローカルアイドルでライブ等も多々行ってる

 

このnegiccoを
可愛く思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。