ゲンキデスカー!!!

 

  • 元気があるなら軟膏を塗りなさい!

猪木さんに、そんな風に
言われた気がしました。

 

  • いやいや、猪木さん、意味もなく軟膏を塗ってもしょうがないんじゃ・・・

ってツッコミを
入れたくなったりもしたけど

でも、春が近づいてきた
って言っても、まだまだ
外の空気なんかは
乾燥してますからね。

 

管理人も、割と肌が
乾燥してるほうだったりするので

たしかに軟膏は
必要があればぬるべきだよな~
っていう感じで、

 

いのきさん
そんなマジレスはいらないんだよ、バカヤロー!

 

って突っ込まれてしまいそうな
意見を持ってたりしますが、

そういや軟膏って言ったら
最近よく見かけるCMで
めっちゃ気になってるのが
あったんを、思い出しました。

Sponsored Link
 

フェミニーナ軟膏のCM、よく見るんだよね~

 

それがこちらの

  • フェミニーナ軟膏

の新CM!

 

フェミニーナ軟膏って薬は
すごく有名なので、もちろん
その名前も知ってるし、

このCM以外にも、過去に
それはそれはたくさんの
CMが放送されてたわけですが

これ、最近ほんとよく
目にするんですよね。

 

男性の管理人とかには
全く縁がない薬なわけですが、
ここまで毎日CMが流れてると
ついつい目を奪われてしまう・・・。

Sponsored Link

中心的人物の女性モデルがかわいいんだが・・・

その理由は、
大きなところではたった一つで、
なんていってもCMの女性出演者

 

フェミニーナ軟膏 CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=YKG5sXMUZ-M

 

女性4人の中心人物的であり
フェミニーナ軟膏について
熱く語ってる彼女ですね。

 

4人ともかわいいけど、
彼女の可愛さが尋常じゃない・・・。

 

フェミニーナ軟膏 CM
画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=YKG5sXMUZ-M

 

どっかで見たことが
あるような顔って気もするけど、
ちょっと名前が出てこないので、

彼女が誰なんか
確認してみることにしました!

 

このCM女優は誰?

なんでちょいと

  • フェミニーナ軟膏 CM女優 2017

とかで検索してみたら・・・

 

小林製薬 フェミニーナ軟膏S「生理中もかゆくない」岡本玲
youtubeより

 

上記

  • 岡本玲さん

の名前を発見!

 

あの、二コラのモデルさんで
去年は尾野真千子さんの
ドラマとかにも出てた彼女ですね。

 

フェミニーナ軟膏 CM
画像出典元:http://cdn.wpb.shueisha.co.jp/img/2016/03/7af2ad540223299ef787154bddbae79a_7886681637f4340ae98223624ba90457-700×525.jpg

本名 岡本 玲
生年月日 1991年6月18日(25歳)
出生地 和歌山県和歌山市
身長 157 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル、
タレント、歌手
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 2003年 –
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント
Wikipediaより

 

うわ~、
言われてみれば確かに
って感じなのに、
普通に名前が出てこなかった。

 

※「あったらいいな」をカタチにする 小林製薬

 

今回の、このバージョン以外の
CMにも出てたりするし、
こんなインタビュー動画も
あったりするっていう・・・。

 

 

いのきさん
かわいいじゃないか、コノヤロー!

 

 

そりゃ世論もそうなるわな

 

世論を見てもこんな感じ。

 

去年、一昨年くらいから
彼女がこのCMの担当に
なってるわけだけど、
やっぱすごい人気だな~。

 

 

管理人
そういや彼女の前に、南明奈さんがこのCMに出てましたね。彼女も可愛かったけど、岡本玲さんのかわいさもヤバい♪

 

 

まとめ

  • フェミニーナ軟膏の最新CM(2017年3月時点)の出演女優は岡本玲
  • 二コラのモデルで、女優業もやってて人気のある人
  • 実は結構前からフェミニーナ軟膏のCMには出ており、世間でもやたらかわいいと評判

 

この岡本玲を
愛しく思えばどうなるものか、
危ぶむなかれ。

危ぶめば道はなし。

迷わず行けよ。行けばわかるさ。